 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

瘴気「原因不明の熱病」 

黒谷ヤマメの毒気に当てられました・・・いやもう本当に死ぬかと。
昼の段階で、38.8℃の熱。
及び頭痛・鼻水・倦怠感。

その状態で1,2限に出席したのは間違いなく根性の無駄遣い。
浪費できる金が無くなったら今度は根性の浪費かよ。
ド根性ラーメンの一件といい。

38.8℃は、昼に保健管理センターに行ったときのもの。
一応診てもらったものの、実質はインフルエンザの可能性があると脅されつつ紹介状を書いてもらうのを待っていただけ。
サジを投げられたとはこのことか。

一旦帰って死体のようになりつつ寝た後、15時に病院へ。
1時間待った後、採血と尿検査。
白血球が増えてるそうです。
8500までが許容範囲で、通常は6500~6700らしいのですが、表示された結果は「91×102」。
通常ではないものの、こういった数値になる適当な病気も無いということで、医者も「風邪ではなくて、感染症だと思う」と、断言を避けていました。
扁桃腺が腫れるような場合だと、12000くらいは行くらしいです。
一方、風邪では白血球の数は上昇しません。

故に原因不明なんですよ。
スペカを創作せずに普通に借りてきたのは、これがあまりにはまりすぎていたから。
無論、インフルエンザではありませんでした。
どう足掻いても俺はインフルエンザにはならないので(周りがどれだけやられても俺には影響が無い。但し、インフルエンザに罹患した連中が復活してきた頃に、ただの風邪(ただの、と言いつつインフルエンザ並みのヘビー級)でダウン→サボりの汚名を着せられる。)

てかこれじゃあ公欠にもならんし、どうしよう・・・。


因みに今の状態でも。
頭痛と倦怠感は弱まってます。
多分熱も若干下がってる。
鼻水は相変わらずです。詰まるよりはマシか。

昼間に限界まで寝たので、夜は寝苦しくなる予感。
夜長のお供はひぐらし禁書で。
べ、別に熱で動けなくなることを見越して5冊まとめ買いしたわけじゃないんだからっ・・・!

いや、マジで。
昨日の段階ではそんなことまでは考えてませんでしたから。
まぁ、2冊読もうとして1.5冊しか読めなかったところに今日の兆しが出てましたが・・・。

スレ系ネタを一つだけ。
【2ch】日刊スレッドガイド : ウェブ4コマを紹介するスレ

WORKING!!が無いなんて・・・失望を禁じえない。
いや、皆が「あれはいちいち言うまでも無いだろ」という意味で言わなかったのであれば理解できますが・・・。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

症状はまんま風邪みたいだけどねぇ。
原因不明って怖いな(´・ω・`)死ぬんじゃないぞっ!

DarkPocky #- | URL
2008/07/05 00:40 | 編集

これは今流行りの中国産ウイルスの可能性が……ないとも言い切れないから困る。
根性は精神ポイントを消費するけど、体力は回復するから、きっと無駄じゃないんだぜ!

まぁ、何が言いたいかって言うと、

お大事に(´・ω・`)

F #hLG8nJSY | URL
2008/07/05 14:55 | 編集

>風邪
医者も悩んでたし・・・本当に何なのやら。

>原因不明
不明でも所詮はメジャーな感染症以下なんだがなw

>F
むしろお前の音信不通具合を心配していたところなんだがw
生きてるなら大丈夫だな・・・夏の土産に石鹸屋のCD混ぜても。

>中国産ウイルス
まさかA.T.フィールドに匹敵する防御レベルを誇る中国山地を越えたとでもいうのか!?
ありえん・・・。

>精神ポイント
消費云々で言うなら、自分の免疫が定石を外しているような気がしてならない今日この頃。
過剰な高熱と免疫系の動員で短期決戦を狙っているように見えるんだが・・・どうみてもATPと白血球の無駄遣いです本当n(ry

症状自体は、金曜の夕食前の段階(昼寝2h+2.5h、薬服用無し)で拍子抜けするほど弱まって、薬を飲んでいる今となってはまったく自覚がない状態になってるから極端に心配することはないと思われ。
油断は禁物な状態ではあるけども、明らかに峠は越えてるしな。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/07/06 01:45 | 編集

時間をおいて生存確認っと
実はここのタイトルみて初めてHard起動した
結果はまぁ…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/07/08 13:52 | 編集

>生存確認
どうもです。
愚痴大爆発ながら、日記を更新いたしました。
後半は読み飛ばしてください・・・。

>結果
久々に紅魔郷起動したら、アイシクルフォールNormalで・・・言うまい、きっと俺が耐えられない・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/07/09 00:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/357-83231e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

