 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

L.E.D「495nmの波長」 

思いついたらやらざるを得なかった、そんな感じのタイトルです。
495nm付近だと、緑ですね。
らしくもない・・・フランと言えば紅だろうに、よりにもよってその補色の緑とは。


いつだったか取り上げた東方×狂乱家族日記OP。
早速キスメが登場しているだけで満足です。ええ。

完成したのはいいが、比較版が権利者削除食らってるという・・・アニメMADを消すと言って早速実行ですか。
どんどんつまらなくなりますね、ニコ動も。

【2ch】日刊スレッドガイド : まあ、とか文頭につける奴
俺のことですね、分かります。
書き出しがワンパターンになるのは、文才がないからでしょう。
むしろ脳みそ全般足りてなかったりするのか?
レス中に頑固云々の話がありましたが、確かに頑固かと問われたら「違う」とは言えないです。
関係あるのかどうかは分かりませんけどね。

自己分析は難しいですね。
そのためのツールという側面も、歴代の日記及びブログにはあります。
だからこそ、中学の頃のCGI日記とか、高校の頃のCGI日記や痰壷用に作ったブログのキャッシュがあったら死にたくなるのですよ。
死にたくなるとしても・・・どうしても書いてしまいますが。
テンション低いときなんかは特に。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>MAD
とりあえずzoomeに踏み出すんだ!
って東方メインのココで書いても意味無いよな…脳内で俺ナチスコピペ乙ということにしておこう…

>まぁ
自分は文の中でここぞというときにまぁを使う傾向がある…しかも読点の後で

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/07/04 01:24 | 編集

>zoome
一応登録してみましたが・・・提供せねばならない個人情報が多すぎる・・・。

>まぁ
まぁ、人それぞれの使い方があっていいと思いますよ。

・・・リアルに使ってやがる俺。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/07/04 21:55 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/356-4adfa5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

