 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

青いバラと水平線 

たどり着けないモノ達。
青いバラなんかは随分と実現に近づいているって話ですが。
頑張れ農学系。


―――一方、理学部で生物学を専攻している管理人は、ラノベを読んでいた。

ひどいオチです。
でもこれはまだマシなほうかもしれない。
「理学部で生物学専攻」の位置で止めると漏れなく同じ学科の連中は全て該当=アニメ見てる奴やらエロゲやってる奴やらがいるかもしれない。
月厨なあいつが一番怪しい。

無論、勉強している奴らだっているでしょう。
でも、いつの世だって人は悪いところしか見ない。
そんな、Homo. sapiensの悲しい性。
・・・え?BEAST?

とある魔術の禁書目録、2巻終了。
手元には3巻まであります。
1~2冊/dayくらいのペースで読み進めて、最新刊に追いつきたいなと。
あんまり気張っても息切れ必定なので、読み出したら睡眠・食事等、生活に必要な一切合財を無視する傾向のある俺にしては珍しく自重気味。
だって全部で17冊、2冊読んでも後15冊ですよ?
欲望のままに読み進めたら餓死か発狂オチになるじゃありませんか。
魔術師でもないのに人間辞めたかないです。


この話には関係ないですが、地霊殿のC74頒布が正式に確定ですね。

 完成版は2008夏を予定しております。気になりましたら是非是非。

 あ、そうそう、夏コミ受かりました。
 二日目、西あー52bです。初めての二日目でちょっとドキドキ。でも、ブースはいつもの場所で安心。
 地霊殿はそこで発表予定です。よろしくお願いします。


いずれも、博麗幻想書譜から。
某F氏との賭けには完敗ですね・・・さてと、10円を支払う方法を考えるとするか。3巻でも読みつつ。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/354-590954ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

