 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

内戦 

HoI2的表現を用いれば、国民不満度が+0.10%/dayくらいのペースで上昇中 in 2回生男子。
誰か生産と改良を切って消費財の生産にまわしやがれ。

下手すれば内戦とかなるかもね。2回生内部での。
そうなったら色々と面白いけど。

指示・命令・依頼の方法。
組織の統制を左右する鍵の一つです。
僅かなニュアンスの差異が、累積することで、或いはただ1度のことで劇的な効果を生む。
タイミングも極めて重要。

「京都行きの出欠の可否を提出するように」とメーリングリストで来たのが20時
返信の期限は23時

こんな直前に話を振られたら可否に関係なく蹴るところですが、2回生内の割り当てからして、そろそろ俺も行かなきゃいけないところなので、一応受けるつもり。
これで蹴っておいて直前(当日になってから連絡(笑)なんて余裕。)になってから高圧的に命令されて行くよりかはマシ。

仕事の割り振りが下手。
ギリギリまで身を削って引き受けておいて無理になったらいきなり周りに振るって何。
割り振れるのなら早めに割り振ること。

いくら死にそうになっていようが愚痴を垂れようが、割り振るという選択肢を選べるのに選んでいないのなら自業自得。
割り振りようがない仕事を持ってる側からすればまだ甘いと言わざるを得ない。


・・・後、1回生の動きが良くないねぇ。
言うだけの権限がないから統制に丸投げしておきますけど。

悪いところばかり目が行きますね、最近は。
来年の役職は定石の中四は他人に投げておいて統制でもやったほうがいいかもしれない。
中四は役員なら繁忙期の忙しさが幹部クラスになるが、役職ならサーセン左遷先と言えるくらいの閑職なんで。
連盟からの連絡を受けて部に伝えるだけですよ?
んなことバカでも出来るだろ・・・。
てことで統制を引き受けて嫌われ役のリスクを先に背負っておくことで、主将・副将回避を回避する作戦への布石にする、とか。

人数いるのに悲惨だよな・・・「部活の内容自体はどうでもいい」連中の割合が高いってのは。


アニメオタク度チェック
俺はランクEの偏差39.4、22%でした。
アニメですからね・・・大した数字にならないのは予想通り。
メイド喫茶行って来いとな・・・行かねーよ金無いし・・・。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ランクD、偏差46.7、36%。まぁこんなもんだよな。

…PCゲーの項目のところで「エロゲ?持っとらんわぁ」と勢いよくクリックして、結果の画面の「行うべき事」が「同人ゲームを買う」と出てきたのを見て
「あれ?あ、東方もPCゲーだな…」とようやく気づいて戻って入力し直したら、最終的に「コミケに行く」になった。
どうしても同人分を摂取しろと言うことらしいなw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/06/22 23:55 | 編集

ランク: E (A~E)
偏差値: 41.5
順位: 84,075位 (107,857人中)

まあこんなもんかなぁ。
最近はアニメは何も見てないし。
最後の「1話だけでも見たことあるものは?」に該当するのが8項目もあった事に自分で驚いた…。

DarkPocky #- | URL
2008/06/23 00:23 | 編集

ランク: C (A~E)
偏差値: 52.5
順位: 39,260位 (107,892人中)
行うべき事
CSアニメ専門チャンネルで萌えまくる

アニマックスとか実家がケーブルに入ってるから強制なんだが・・・
まあ、ブログの都合上仕方ない気がする、という言い訳
所詮ニワカです

中四の役職はバカでもできる・・・?
DAHという前例をもうお忘れか?

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/06/23 00:37 | 編集

>同人分
アニメ飛ばして同人分摂取に全力で傾斜している俺はどうすればw

>8項目
多いなw

>所詮ニワカ
でもDVDレコーダーに鬼のごとく録り溜めているという揺るがぬ事実があるわかなんだがw
偏差50超えで正規分布の中央・・・十分じゃないか。

>中四
役職「中四」の難易度 -(役職兼務補正+経験値ゼロ補正+学外補正+女子接待総指揮補正)=DAHの稼働率。
これだけの補正がかかっていることをお忘れか?
忘れているというか知らんかもしれんが。
DAHとて100%怠けているわけではない。太字の補正は特に大きいと思われ。
これに対し、
・30代では兼務は無い(1人1役職)
・俺がやるならゼロからのスタートではない
・誰がやっても学内の人間
・野郎がやるなら女子接待はもこ慧音
30代なら状況は極端に楽になる。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/06/23 07:15 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/349-1731b45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

