 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ファイナルタクティクス遺憾の意 

元ネタ:ファイナルタクティクスハイド
元ネタ解説:156cm。相手は死ぬ。


尖閣問題スレのレスにあった「ハイパーアルティメット遺憾の意」が地味に気に入ってしまった。
ということで適当に改変してこっちに導入。

先のこじつけの一件、普通の状態には復帰できてませんが、せめてこの一言でふざけて表面くらい取り繕っておこうかと。
取り繕ってることをいきなりばっくれてどうすんだって話ですが、取り繕う意図を宣言することによる自分への心的効果を狙ってるんですよ。


・・・狙ってるけど、効果があるかどうかは別の話。


マスパ、アルティメットトゥルース、オーエン。
実際のポケモンがこれなら、後495年はクリアできません。
本当にあr(ピチューン


これはいい八雲家。
happy flame timeのFlashは一度見るべき。


しょっぱなからテンション高い地霊殿の曲にはこんなアレンジも合う、と思う。
ただ、ここまで壮大だと1ボスじゃねぇw
いや、Stg1道中の「暗闇の風穴」なんかは風神録ならStg6道中に使えるんじゃないかってほど盛り上がりますけどね、原曲で。


バックで罪袋男声合唱団が歌っt(ピチューン
オーケストラ繋がりで。
ゆかりんファンタジア再生でも勝てる気がしないが、オケアレンジだと強烈なカリスマに潰されてやっぱり勝てる気がしない。


4本くらいでいいですよね。
あんま上げすぎても見る気失せるし。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/347-dabee6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

