スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

死の鉄鎚は遅れて下る 

宮崎勤に死刑が執行されました。
もう20年も経ってるんですか…1回目の事件が俺が生まれる3ヶ月ほど前ですので。

ニュースの記事はこちらから。

asahi.com(朝日新聞社):連続幼女誘拐殺人 宮崎勤死刑囚らの死刑を執行 - 社会
時事ドットコム:手記で「絞首刑は残虐」=薬使用を訴え-宮崎死刑囚

時事通信社のほうは、意味不明です。
当時の法相に「死刑では収まらない」とまで言わせた男が何を言うのか。
自分だけ楽に死のうだなんて…よく言うぜ全く。



取り敢えず、更新はこれだけ。
元気と時間があればまた書き足します。
参加強制型自主練習が20時半よりありますし、この期に及んでまだ新入生の勧誘やるなんて寝言言ってるし。
女子主将候補にしてもSWEETS(sneer)にしても、いつまで夢を見るつもりなのか。
んなこと直に言ったら私刑に処せられそうなので黙っておきますがね。

後、メーリングリストの「ウチの部はいつでも突然なので、あきらめてください(笑)」という一文に俺の脳内ヒューズが10本くらい飛んだ。

何 受 け 入 れ て ん の あ ん た 馬 鹿 じ ゃ な い の か ?


帰ってまいりました。
護身術講座なるものに参加する暇人を捕まえて勧誘するなんて算用だったようですが、講座の主催が学務部辺りらしく、監視がきついから無理だったというオチ。
当たり前すぎワロタ。
どうしようもないので一時撤退となり、これ幸いと帰宅した次第。
20時ごろにもう一回来いと言われましたが、んなことするくらいなら家でまったりした後寝ますよ。

Corinも夜回り先生も撤退の決意固く、同志は今朝の段階で不参加を表明、夫人も現れずとなれば、俺が出る道理がどこにありましょうや。
3回生は影も形もないし。
もしかしてこれ、発想の短絡さからSWEETS(sneer)が出所と踏んでいたのですが、実は2回生の独断だったとか?

もしそうなら手間を増やすな面倒くさい…。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/345-0e1fc98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

