スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

真偽「エピメニデス・パラドクス」 

「エピメニデスのパラドックス」、別名「クレタ人のパラドックス」「クレタ人の嘘」。
同時に真と偽が成立する命題です。
空の境界にも出てきます。


空の境界のDVDを、同じ学科にいる月厨な知人が買ったので暇潰しをかねて見ました。
短いですが、よく出来てます。
つーか予想以上に絵が綺麗。
戦闘シーンも良く動いてましたし。
あれなら文句なし。

…アニメが専門管轄なら「作画が云々」と言ってるところでしょうが、作画ってものが何なのか知らない以上、下手に使うと地雷機雷魚雷爆雷が大爆発なので止めておきます…「絵が綺麗」と馬鹿みたいな感想でぼかしているのはそういうわけ。


アキバ通り魔の属性は「低身長且つアニメ声且つ巫女服が似合う」少女だそうです。
某アニメと某弾幕系STG終了のお知らせ。


飛び火ktkr…都市さんの予想が即座に現実化。
俺オワタ\(^o^)/
このニュースのおかげで今日から俺も、マスゴミ様視点にて通り魔さんと同類です。
俺はキャラ全体を同じくらい気に入っているレベルで、一押しのキャラは基本的にいませんがそんなことマスゴミ様にはもこ慧音。
いっそ死にたいかもしれない。

今日、受ける般教の講義が開講されている講義棟は、キャンパス内では飛び降り自殺の定番らしいですよ?w
過去何人もの学生が、運動方程式F=mgに、自らの絶望の解消を託して自由落下したんだとか。



ってけーねがいってた。


つーか冗談も言えないね、こんな状態では。
「オタの冗談はマスゴミ様視点における重要な喧伝要素」ね…分かりきってるけど頭にメモしとくか。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>月厨
の間では完全黒歴史扱いのアニメ版月姫でも一万枚越えしてるんだっけ、凄
ともかくこっちは出来が良いなら良かった

>作画
下手に使っても大丈夫だからこそよく使われる言葉なんすよw

>某STG
ちょwwそっちの方向かよwww
マスゴミ度をナメてたのは俺の方だったぜ…
今思えばひぐらしは晒されても必ず残虐面から入るからまだマシだったんだな…
普通とりあえず萌え面から攻めるよな、マスゴミ的に考えて

>キャラ
というか、遠距離攻撃キャラばかりいる中でわざわざ刃物持ちしかも二本、しかもつるぺた
俺はこっちで完全に\(^o^)/

>某アニメ
あっちは事ある毎に終わってるから気にしなくていいw
(と思いきや、この前特に何もなかった時に某ワイドショーで晒されてたから
「事ある毎に」という表現すら逆の意味で不適切なわけだがww)
個人的に気になるのはSTGの方と二次創作面で共通点がな…そっちでまたしても\(^o^)/なわけだ

名前がない程度の能力 #xuxu2HNE | URL
2008/06/12 10:46 | 編集

>空境
客観的な「出来」を評価するほど目は肥えてませんが、概ね原作に忠実だったのでその点では安心できる内容でした。
原作との相違は戦闘が一回多かったことくらい。
因みに見たのは第一章の「俯瞰風景」です。

>某STG
これはむしろ通り魔さんのパスが神がかっていたというべきではw
「巫女」というキーワードが俺含めどれだけのヲタにクリティカルヒットするのか、見当も付きません。
「厨」のトップ3として並び称されるもののうち、二つにヒットとは…ポケモンで言えば、俺の喰らうダメージはタイプ1/2ともに効果抜群で4倍の補正がかかることに…。
俺\(=ω=.)/コナタ

>キャラ
某キクラゲ庭師には公式設定で辻斬り属性が付いていたような…w
そしてマスゴミフィルターをかけると「キャラ一定しない」→「統合失調症」なんて飛躍は朝飯前w
つるぺたはキャラ中の該当率が9割突破するので、むしろ気にしなくてもいいような気がしますw

>某アニメ
こっちはいつものことなのであまり気にしてないですw
俺自身との関連も薄いですしね、STGと比べても。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/06/12 13:12 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/341-a7b4295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

