 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

驕り・埃・綿埃 

コンビニ来て店員に対して居丈高な奴って何なの?
普段威張る場面がないからわざわざコンビニで威張るの?




ああ、そうか。
ニコチンやアルコールの摂りすぎで相手のことを考える能力を無くしちゃったのか。
“相手のことを考えない程度の能力”。

ニュース超速報! 秋葉原歩行者天国で通り魔 暴力団員じゃありません ★16
これの情報が一番新しいか。
ここのが一番写真が多いですし。
場所が場所だけに、ネットに流れる写真の量が事件の性質を差し引いても格段に多いですね。
検挙直前の写真まであるし。


速報は取ってきても仕方ないので一応これだけ。

死者7名です。
これだけの惨事はここ数年例がないはずです。
ご冥福をお祈りいたします…って言われても、被害者・遺族の方々はやり切れないでしょうけど。


この惨事を引き起こした愚か者に早急なる死刑判決を。
7名でしょう?
精神鑑定で余程ネジ飛んでるという結果が出ない限り確定だろ。
法学部の奴らに聞くまでもない。


新しいCDを調達いたしました。
Image051.jpg
(左)Crimson Glory 以前のヴォーカルアレンジの再アレンジ集
(右)STG×STG   COOL&CREATEの古いCD

なんとなく、焦点を昔に合わせてみた。
ま、どっちも中にある「1曲」を目当てに買ったのですがw

Crimson Gloryの「1曲」は「Sweets Time Midnight」。
有名なオーエンのヴォーカルアレンジ「Sweets Time」の再アレンジ。
Sweets Timeはもう3年も前のCDですし、Leaf関連の曲が収録されているということで委託もなく、絶版なので…。
因みにこの曲、オーエンのヴォーカルだからもしやスキマ入りするんじゃないのかと思ってたら…してました

STG×STGの「1曲」は「弾・幕・決・壊」。
ハイテンションなネクロアレンジです。
ネクロファンタジアのアレンジは多数ありますが、この曲はこのMADで知って以来、俺の中では現在まで至高のアレンジです。
良アレンジも多いんだけどね、どうあっても俺の中でこれを超えるものが現れない。


無論これらは、夏の帰省時に持っていく土産の一角になります。
去年に及びませんが、緋想天と出来るならば地霊殿、そしてアレンジCDを5枚くらいは用意したい。
ちょうど、俺が欲しいと思っているのがそれくらいありますし。

GWの時のが残念だった分、夏は増量していきたいところ。  射命丸自重しろ。
いや、GWの時期が悪いのですが…冬コミ分は春に渡すし、例大祭分は夏に渡すし。
イベントの合間だと掘り出し物くらいしかないという…。

スキマツアー定期観測。

これですね、上で書いたのは。





後2曲は普通のヴォーカルアレンジ。
Sacredはネタバレで、蛙石は百合でそれぞれサムネがアウアウですがw

ケロちゃんだけにアウアウってか…何言ってんだ俺。そんな駄洒落いらん…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/339-660f96ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

