スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

MoF 

修行をサボった後、久々にやると結果は散々だが喰らいボムだけがよく出るのって俺だけですか?
咲夜昨夜のプレイでは、喰らいボムが出すぎて(出ないよりは出るほうがいいのだから、出すぎということはないのだが)vs射命丸ミス数>5面ミス数になるとかね…リプは取ってませんが、相当カオスw

因みに、俺は東方の4面との相性が極めて悪いです。
特に魔理沙が…全てのエクステンドとボムは奴のためにあるといってもいいくらいで。
ノンディレクショナルレーザーは一桁回/50回程度、ミルキーウェイなんぞは取得したことすらないはず。
そしてマスパ…。
アースライトレイに至っては挑戦する気も起きません。
接敵→夢想妙珠一気に駆け抜ける。

そうやって集中力を残しておかないと鈴仙や輝夜でいくらでも屠られるので…w



人を選びますかね…男のボーカルだと。
当然、俺はこれをいいアレンジだと感じたからここで取り上げるんですけど。

てかCD出してたのかあにーさん…ぬかった、売り切れてやがる。
後悔を持て余す…。


まさか、重度とはいえ単なるバグで爆笑する日が来ようとはwww
取りあえずブロマイドと要石自重しろwww腹筋が崩壊するwww


オススメの四コマ漫画あったら教えてくれないか:VIPPERな俺
WORKING!!をオススメに挙げている>>43に、俺も全力で同意。
Web版も面白い、コミック版も面白い。
確かコミック版は夫人が持ってたんだよな…また借りるか。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/335-7cd4d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

