 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

境符「表示と非表示の境界」 

今や、俺にとっては必要不可欠な「ライブブックマーク」。
Firefox2と3で微妙な差異が。
ブログの記事にタイトルを付けなかった場合、表示が変わります。

・2の場合
例:2008-05-31T03:07:23+09:00
つまり、(日付)T(グリニッジ標準時)+09:00の表示。
・3の場合
表示無し。

ま、sleipnirのときもそうでしたけどね。
この微妙な違いが結構困る。
更新されてても気づかないわけですから。

さて、どうしたもんか。


今日のNスペは地球温暖化関連ですか。
「ヨーロッパ凄いね!日本何やってるんだろ…」というお決まりの調子ですよ。
凄くもなんともないさ。
全部予定通りってやつですよ。
ヨーロッパ諸国がCO2排出量が90年の水準以下になってるのも、日本がそうならずにむしろ排出量を増やしていることも。

いい加減、京都議定書ではめられたことを報じろよアホが…。
批准しなかったアメリカのほうがはるかに賢明です。
だってねぇ…アメリカの削減義務量≒日本の総排出量ってどうよ?
批准するほうが⑨。
日本沈没を地で行くつもりかよ。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/334-3dd8f5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

