 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

G.G.G.「495年のガッ」 

さぞしつこくぬるぽされたんでしょうね。


久々に部屋を片付けて見かけのエントロピーを減少させました。
2週間ぶりに体調が普通だったので。

片づけが終わったらメロンを偵察。
強行偵察でもなんでもなくぶらりと。
一応例大祭の後ですし、しばらく行ってなかったのでちょうど良かった。
今回は買わずに品定めだけ。
次行ったときは石鹸屋でもまとめ買いするか。

それよりもSTG×STGの確保のほうが先か。
ただし、こっちは通販ですが。とらのあなですが。

そういえば、帰りに寄った電気屋の中にあるソフマップに、うみねこが売ってあった。
特に理由はないがワロスw

しじん氏へ私信。
いつぞや偵察に行ったが、予想外に休みだった怪しげな店に行ってみた。
中はそんなに怪しくなかった。
入り口から前半分はガンプラとフィギュア類、後半分は一般のゲーム。
コミックの類は無し。
…俺には用が無さそうだった。

余談だが、ARIA関連のものが前半分のフロアに若干数置いてあった。
意味があるかは分からんが、一応、参考までに。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

中が怪しくなくても外は十分に怪しいけどな
偵察さんくす

ARIA関連のものねえ~
来週はレポートと試験ラッシュだから行けそうにないな
でも何か買いたい、ということでたぶん来週の金曜日に行ってみる

ついでにチャリのメンテも
ここ一ヶ月でチェーンが二回外れたからな・・・

そうそう昨日次期女子主将候補にあって飲み会のことを聞いたんだが、やりたいけど日程が難しいとのこと
師範日のこともあるが今月に一度やるかも・・・?
そうなると今月第2週に宴会がすでに2件入っている自分はピンチ
あと月例会は8月までやらないかもしれないって
ていうか自分がそれまで止めとけと念のため進言しといた

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/06/01 00:16 | 編集

やはり多忙か。
身の回りに忙しいやつが多くて心配だな…身体だけは壊すなよ?
体調を崩すと元も子もないからな。

>飲み会
6/7は他大学の飲みがあって、ゲストで出向するやつが出る(酒量からして夫人orCorinの二択だろう)。
6/14は広島で中四の合同練習がある。これに出るやつがいるはず。
6/21は師範日。全滅。
そうすると6/28だが…試験はどんどん近づくわけで。

実質無理と言わざるを得ない。
リフレッシュの必要性は分かるが、こと今回に関しては失うもの(時間・体力)が得るものに対して大きすぎる。
ということで、8月の月例会まで止めとけの意見に俺も賛成。
全てにケリがついてからのほうがいいと思われ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/06/01 00:33 | 編集

まあ体が壊れたらその時考える
栄養ドリンクというものもあるし大丈夫だろ

飲み会は次期女子主将候補の裁量次第
たぶん近々声がかかるかも・・・?

そうそうメロンの下の店に昨日「空の境界」のDVD完全生産限定版がまだたくさん売ってた

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/06/01 19:52 | 編集

>近々声がかかる
まぁ土曜のあのタイミングで声かけをしようとしたんだろうな…でも、Corinの条件反射的言動が爆笑を呼び込んだせいで当の本人が「言いたいことを忘れた」とのことだがw

>DVD
いらんものが付くと高いから嫌なんだよなー。
正直、財政難だから空境は無期延期。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/06/01 20:44 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/333-ab01cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

