 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

化符「焔狐の咆哮 -Trash IE!!-」 

Firefox3の導入試験中です。
All-in-One Sidebarが使えないのが若干やりづらいですが、他は極めて順調。
中四役員をやる上での準生命線にあたるGmail Notifierもきちんと生きてますし、Adblock Plusも活躍中。

なんでこんなに使いやすいのに俺の周りは火狐にしないのやら。
IEに固執したり(PC初心者だと避けられぬ運命だが…)Safari使ったり…いや、Safariもいいと思いますよ。
軽い分、俺も既定のブラウザに設定してアプリがブラウザを呼び出すときの負担軽減させてますし。
けどね…Safariってチョイスがなんか変態チックな気がする…w

いや、使ってるのがCorinだからそう見えるのかもしれんがw


門板の地霊殿スレもバグ等の報告のほうが多くなってきたから、情報収集はここで一旦終了します。
後はWeb体験版の配布を待つのみ。
神主のいる方角を向いて祈ってみたりするか?
しかし神主はどこにいるのやら…まぁ岡山より西ってことはないように思います。直感ですが。

東方だけに東のほう向いて祈祷ですか。
祈祷について神主は求聞史紀で「酒飲んだり酒飲んで踊ったり」みたいなことを書いてましたが、酒は飲めないのでキャンパスに生えてるメタセコイアでごっすんごっすんやるか。

…仮にも生物学を専攻する人間のすることじゃないですね。


久々にしじん氏と邂逅 with 同志。
自己責任ではあるが、終盤の話の中心がスクイズになってたのはいかがなものか。
同志があれを見るとね…言うまでもなく、同志にそういう傾向はない。
だから、ショック受けてうわあああみたいなことになりそうなんだが。
バイトのことで思考が7割くらい埋まってたせいで抑止し忘れた…。
俺とかFREEDOMみたいに免疫があるorなんでも受け流す人じゃないと、無事ではいられないような。
予備知識なしで見るのは、あの中で語られる全ての惨劇以上に悲惨だと言わざるを得ない。

ま、俺は知らないよ…っと。
知識のアンテナを伸ばすときはいつだって自己責任です。
そうやって俺は、中2の頃のリヴァイアスに始まり紆余曲折を経て東方にのめり込んでいるわけですが。

ところで、こんなスレが。
【2ch】ニュー速クオリティ:東方イベント「博麗神社例大祭」はニコニコ動画の影響で異常な混雑 アキバがあちこちの店でコミケ状態に
耳が痛い話です。
俺もニコニコから入った新参者、立場や行動に注意せねばと思いつつもどこかで外れているかもしれない。
後、普通のねらーの評価は手厳しいですね。
確かに、客観的に見るとその程度のものかもしれない。

ただ、楽しむことに他人の口を借りた客観性は別にいらんわけで。
楽しんだ者勝ちです

ただ、その過程で他人に迷惑をかけるようなことをしたらNG。
これも当然。


本文とまるで関係ないが一言。
星熊勇儀の服が体操服にしか見えないのは俺だけか?
上がね…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/331-0b1f8e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

