スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

地霊殿例大祭体験版 

例大祭は明日。
明日頒布される体験版のCDの画像が公開されましたよ。博麗幻想書譜に。

公開ってほど仰々しいものでもないですがね。
さて、気になるレーベルのキャラ。
地霊殿の1面ボスか2面ボスと思われますが…確証はないなぁ。
3面かもしれないし。
新キャラだということは間違いないのですけど。

因みに俺の第一印象は「・・・洋梨?」。
ZUN胴なんていうと夢想封印マスパ殺人ドールの雨あられなので言いませんがw
これの意味するところは一体。

どういう意味があるとしても、この体型が二次創作で受ける扱いを思うと未来が暗いような…。

ま、明日はまたバイトなのでwktkしてる余裕もないですけどねorz
週1ペースじゃないのかよ。
俺こんなにバイトしたくない…。

追記。
スキマツアーのコメに蜘蛛じゃないかという推定意見を発見>新キャラ。
なるほど、そう言われると納得できる部分が多い。

蜘蛛と聞いて咄嗟にアラゴグを思い浮かべてしまった俺は、まだ名も知らぬこのキャラに謝らねばならんかもしれん…。

電エース
概要はこっちで。
シュールなB級映画…ではない。
取りあえず映画とは言えないしB級でもない。C級くらいか。
無論、そういう無茶な構図を楽しむものなのですが。

これを、今日の部活の後に部室で見ていた件。
4回生やら3回生やら1回生やら俺やら。
何、ニコ動・つべのMADに比べたらまだちゃんとしてますよ、金かけてる分はね。
ただ、これを1h+1.5h+1.5hの3本立てで見るとなると、さすがに持久戦の様相を呈する。
終盤は誰も見てなかったんじゃないだろうか…なんだかんだ言って俺は見ていたが。
いや、あれを見ていたといっていいのかわからないが。
もう、考えたら負けの部類だと開始30秒で察したのでそれ以降は見ても前から後ろに受け流していた感がありましたし。
それに、短時間だが暇つぶしWikipediaで電エースを調べていたせいで画面から目を離していた時間もあったし。
その後飲み会やるみたいでしたが、明日バイトがあるので撤退。
口直しに何もやってない俺の現状(テンション)は結構ひどいかもしれない。



とらのあなからメールが来ました。
江東店から岡山店へ緋想天が発送されたとのこと。
飛脚輸送中... Now transferring...

こっちは生憎の雨天のため、事故らないよう祈ってますよ。
バイトを上がるのが17時。
明日中に来るなら18時~21時で頼んだので、ちょうどいいタイミング。
それのことだけを楽しみにしてバイトは乗り切ろう…。



余談。
幻想ノ宴について語るスレ version 10.00
東方幻想板、いわゆる門板の新しいverにあるスレですが、何かの参考になれば。

スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今更って感じもあるが、今日スイカに「対同志立案ゲリラ飲み会禁止条約」結んできた
向こうも物理的にムリらしかったから話はすぐにおさまりましたとさ

ちなみにとらのあなってどこにあるんだ?

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/05/25 00:01 | 編集

thx!
例の件については、同志が今のところ忘れている様子だからこのまま自然消滅を狙っていくつもり。
ま、ここで気づいて話を振ったところで反省会(笑)の成果も空しくまた無茶振りになるからどうせ流産するだろうが。

>とらのあな
俺もどこにあるかは知らんが、岡山にないことだけは確か。
使うときはもっぱら通販になるかと。

実際の店舗に行くことは俺もないだろうけど(お前ならもっとないだろうがw)、品揃えはメロンブックスより充実してるという話(By 同じ学科の真性ヲタ)。
つまり、お前の拒否反応が限界に達する時間がより早くなるw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/05/25 00:17 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/326-b97ec31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

