 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

また部活を休みました。 

昨日休んだら余計に体調が悪くなった+バイトだったので体力に余裕が無いと困る→部活なんてヤッテランネ

自分でも呆れるほどにモチベーションが下がりましたね。
これも一つの証拠です。
俺が「真面目ではなく怠けるのが不得手なだけ」だということのね。
狭義になるがより分かりやすく言えば、俺は全てにおいて「叱られたくないからちゃんとやる」だけというスタンス。
大抵、本質的には不本意であるため、精神的に負担になる。
作業の質も、それを満たしたところで向上が止まる。
露骨な駄目思考でもうどうしてくれようかという感じですが、どうしようもないから最近はどうでもよくなってきた。

怠けるスキルがもうちょっとあれば程よく我を出すことも出来るでしょうが、出来ないので完全に我を殺す場面と不平という形で我を出す場面に分極している現状。モードの切り替えが命。
ところが、疲労がたまってくると境界が怪しくなってくるから困る。
というか、切り替えのスイッチが加速度的に重たくなる。

だから今週は、学校に行っている間は神経質に、家にいる間はローテンションにというどうしようもない状態になってるんですよ。

ハリポタの7巻が段々近づいてきたなーと思ったさっき。
バイト先に「予約受付中!」なポスターが貼ってあったのを偶然発見したので(それでもクルーか)。
買いますよ、当然。
ただ、かさばって邪魔なので、読みきったら部室にポイッと放置しておこうかと思ってます。
先に「真・三国無双4」を部の備品にした際、持ち込んで2日足らずでパクられたことを踏まえ、少し見たいものがあるので。
エサとしては十分でしょう。
世界的人気シリーズの最新刊。



試させてもらうよ、あんたらの倫理観を。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/324-60c1f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

