 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

部活は休みです。 

俺が勝手に休みます。
それだけ。


常識的に考えて忙しすぎる、部活をするには。
今日なんか、3年になったら辞めるor幽霊部員化を本気で検討してましたし。

現在の時間割は、
月 1234-
火 1234- 部活1740-1940+α
水 12--- 部活1630-1830+α、バイト2200-翌0600
木 12--- (バイト明けなので寝る以外何も出来ない)
金 12--5 部活1740-1940+α
土 部活1000-1200+α
日 空き


土曜午後から日曜空いてるから大したことないじゃんと思われるかもしれませんが、この日曜は「何かのイベントが入ったときのための保険」です。
部活で丸潰れになる場合もありますし、バイト先がクライシスな状況に陥った場合のフォローに入れる時間帯として動員がかかる場合もありますし。

この二つが同時に来たのが先週末から今週の頭でした。
そこで受けたダメージを鑑みる限り、2年次はどうにかなるとしても、3年次が死ねる。

3年次の時間割はこうなります。
月 1234-
火 1234- 部活1740-1940+α
水 1234- 部活1630-1830+α、バイトは検討
木 1234-
金 1234- 部活1740-1940+α
土 部活1000-1200+α
日 空き


水曜を除く34は実験です。
疲労甚だしい。
正直ね、役職が中四になったとしてもそもそも部活を継続できるかどうかが怪しい。
それ以外の役職なら絶対的死亡フラグ。
バイトしなきゃ部活は出来ませんが、部活のせいでバイトが出来ません。
基本全部出席の原則を外してもらわない限り、やってられない。
そこまで身を削ってやるほどのものでもないし。

どうしようねぇ…無駄に在籍するくらいなら初段だけ取って辞めたほうがいいような。


以前、例大祭まで1週間切ったらテンション上げると言ったので、上げてみる。

ウオッホホホホホフアヘハヒャキタァァァァァアアァッ(゜∀゜)


どう見ても取り乱しただけです。本当にありがとうございました。

某氏のメールのタイトル。
奴もタイトルはこんな状態ながら「すまん、取り乱した」と素に戻っているわけで。
緋想天でテンション上がらないなら何聞いてもテンション上がりませんよ。
強いて言えば、地霊殿がC74で出るなんてニュースがあればテンションも上がるかもしれない。

でも、そんな話は聞かないしなー。


iPodについて私信>しじん氏
液晶が壊れたんじゃないのか?
ナイキのマークというだけでは分からんが。
取りあえず電気屋にでも持って行って修理に必要な額を聞いてきたらどうだ?(買い換えたほうが安い場合がしばしばあるため)。

因みに、iPodが爆発したという話なら聞いたことがある。
こっちは有名だが。
痛いニュース(ノ∀`):2ちゃんねらーのiPod nanoが突然爆発…国内初か

誰だ100を踏んだのはw
そして自分で111を踏んだんだがw

なんか虚しいな…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ネットで検索した限り準故障といった感じ
とりあえず修理の第一段階は何とかできて、次の段階をどうするかだな
次の段階が突破できれば復旧するっぽいが、実家に帰らないとそれができない
なぜならば、自分のiPodとリンクできるのは親ののみだからだ

液晶が壊れたとかそんなんじゃないっぽい

おまけ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3348424
知ってたらすまん
結構おもしろかった
こっちのブログでは採用できないからね~

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/05/21 00:34 | 編集

>iPod
案外直るもんなのか。意外。
いや、液晶が割れたときも表面に変なものが出るから物理的に損傷したんじゃねぇのかなって思ったんだが、違うみたいだな。

>sm3348424
死角だったな。
東方M-1は旬が過ぎてたからチェックしてなかったわ。
個人的には普通の「描いてみた」のほうがうp主の個性が出て好きだが、これも完成度高いわ。
今日の夜あたり、まとめて採用するか。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/05/21 01:13 | 編集

だがiPodは完全になおった訳じゃない
何てったって音楽が流れないんだから
自分のiPodは実家ので設定してある
だからたぶん実家に帰ったときにパソコン使っていじれば直るはず
まあ、物理的に壊れたんじゃなくてよかったよ

あと、キーリはもう少し待って
今4巻だから
最近読む時間減ったんで遅いのよ

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/05/22 00:30 | 編集

物理的損傷じゃなかったわけか。
それなら直るのもある程度納得だな。

>キーリ
いや、ゆっくり読んでゆっくりと下降していくストーリーを味わってくれ。
実を言うと、五分後の世界のほうが全然進んでないんだわ…orz
土日あたりを使って読みたいところだが、今週は別の本を読んでレポートを書かねばならんし…。
いや、時間が無いって言っても授業数もそっちの比じゃないし、部活なんてサボれば万事解決だから状況的にはまだまだ甘いんだろうけどね…。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/05/22 06:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/323-b519b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

