 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ゆっくり死んだね!!!の説明とか 

5/18から。
4:50 起床
6:00-9:00 バイト
10:00-12:00 部活
13:00-13:30 学食で昼食
13:30-14:00 新入生を部室に誘導、待機させる云々
14:00-15:00 FREEDOMと共に一次会・二次会の会場下見
15:30-15:45 自宅で一時休憩
16:00 部室へ
18:30-20:30 新歓一次会
21:30-23:00 新歓二次会
23時以降 Corin、BEASTらと共にOBの介抱
4:30 帰宅・就寝
11:30 起床
14:00-22:00 バイト
22:00-翌1:30 疲労の一時回復にあてる
1:30-4:00 生化学のレポート
4:00 就寝
7:45 起床


バイトは、昼勤のクルーまで体調を崩したため出勤が3時間前倒し。
但し、14時に出勤した段階で疲労度は5,6時間働いた後と同レベル。

元凶は新歓。
2回生に酔った勢いで注ぎまくる阿呆がいたせいで後始末難航。
覚えてないなんていいご身分なことで。
何やったのか分かってんのかこら。
自分の行動に責任が持てないような状態で飲む飲ませるとかもうアボガドかとバナナかと。
相手を間違えたら急性アル中で搬送される奴が出る可能性も十分あったし。

次の飲み会は本気で抑制役として働きます。
潰れるまで飲みたいは方便であって、実際潰れたら非常に気持ちが悪い。
今回のようなことは絶対に阻止しないと。



てか誰だよ飲みミュケーションなんて寝言を言ったのは。

飲んでいった結果がこれだよ!!!


カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/322-34c67699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

