 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Nice Remilia. 

疲労感がひどかったからカウンターの十の位に登場したレミリアを見てテンション上げてみた。

…無理だった。
レミリア云々というか、意図してテンションを上げることが無理。
意図して下げるのであれば、自衛策として行使回数は数え切れないほどなのでいつでも出来ますが。


動画2本紹介だけで済ませます。
明日の6時からバイトなので…何故だ…。


オリジナルも見てきましたが、いい感じの模様。
東方ネタの混ぜ方は完成してからですね。
ここまではいい感じですが。
つーかゆっくらげってなんぞwww


スキマツアー新作。
いい編集ですね、相変わらず。
時間の都合上、もうクソ真面目にツアーを観賞することはできなくなってしまいましたが、今でもチェックはしたくなる。


じゃあ、寝ますので。
手榴弾やTNTを放り込んで叩き起こすとかいう暴挙はしないでやってください。
遅刻すると店長に叱られるんで。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/320-e4741458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

