 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Message 

古い話ですが、GWより前に買った東方ストライクに付いていた紙(あれなんて言うんだ…)の裏側に

生涯パチュ魔理一筋 myu

と書いてあった件。

証拠写真↓
Image049.jpg

※別に俺が書いたわけではない。


この裏側になんか書くってのは結構あることなんだろうか。
Silver Forestのやつでも、裏になんか書いてあったし。

ま、よく分かりましたよ…COOL&CREATEが何を至高とするのかがw
あまねが大抵パチュリーのコスプレをしてることを思えば、ここに書くまでも無いという感じもしますがw


カウンターがコンスタンスに回っている件。感謝々々。
十の位が紫になってるわーと思いつつ更新をサボったら今度は十の位が魔理沙になってるしと思いつつテンションが上がらずアリスになった段階で日記を書いたが眠いあまり取り上げ忘れてようやく取り上げた頃には咲夜さんになっているという…w
上三桁は紅白な巫女が並んでますが、これは仕方ない。

で、カウンターを置く以上、キリ番というものが発生するわけですが、基本100刻み+ぞろ目で。
申告して貰えればおめでとうございますくらいは言いたいと思います。
東方の絵なんかを描けるといいのですが、それはプロフィールにも書いてあるように出来ないことなので…orz
999とかチルノを描けって言ってるようなもんじゃねぇか…でも無理。

そう言えば、まだ幽々子と萃香を見てないような…他は見たんだが。

ちょっと面白いものを見つけたので。
幕末古写真ジェネレーター -写真を江戸~明治期の古写真ぽくします-

古臭くなります。
俺も1枚作ってみた。


明治十七年のSilver Forest・・・?
100年後の人間は、こういった物品を見て首をかしげているかもしれない。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/319-7de42381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

