スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

No border = Chaos 

バイト先がカオスになっている件。
盲腸で入院するクルーが出るわ本物の左翼(日本に本物の左翼はいないというレスを2chでしばしば見かけるため語弊があるかもしれない。この「本物」は「ネタや伊達や酔狂」でやってるわけではないという意味。)がクルーにいるわ昨日から今日にかけてやたら店長にトラブルが降りかかるわ…。

俺も入院した人の穴を埋めるために17時~22時のシフトに入ることになりましたよ。5/18の。
店長の言葉を借りれば「代打を出し尽くしてなおメンバーが足りない状態」だとか。
てなわけで、育成選手レベルの俺が登場ということになるわけです。
ま、一人じゃないからどうとでもできますよ。
知識経験不足全開の状態で、一人で6時間やってたあの頃を思えば、仕事の内容が多少分からなくても何とかできると言える。

で、俺が出動する遠因として左翼な人が絡んでくるわけです。
その人は、5/18を含む数日間、沖縄でデモをやってくるんだとか。
こればっかりは店長も止められないw
ということで代打が一人消えて、メンバー不足に拍車をかけ、俺が出動…と。

いやまぁ存分にやってきてくださいよ…。


ZMJY-P71UBKを買ったものの、使い勝手とかいうレベルを超越してしまっている件。

後退できない。

十字キーの下が、滅茶苦茶力を入れないと反応しないため、風神録で敵一掃→前進してアイテム回収→後退できない→次の敵展開→ピチュるの黄金パターン。
というか1面で終わった。

アウトレットとはいえ、正直残念な結果ですね。
Dual Shock2で行くことにしよう。
CT-V9の値段は試すというレベルでは無いので。
正常動作するとしても、それが俺に合う保証までは当然ないわけでして。

所詮、リリカ使いはどこまで行ってもリリカ使いですよ。
咲夜使いになんて今更なれません。
加えて、常軌を逸したゲーム経験の浅さ故にコントローラーという存在に馴染めてないし。


井戸の中から見る空は、円形に切り取られた狭いもので十分。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

なんかお決まりのパターンktkr\(^o^)/
しかし不良品かよ…
いくら安物糞パッドでも一週間持たなくても最初は一応まともに動くことは動くっていうのに…
一応鉄板なんだけどな、これ…耐久力はかなりあるほうらしいが…

まぁいい、本当に申し訳ない、保証するって言ったし何か埋め合わせしないとな…

こういうことは「何か」のまま聞くと確実に遠慮されるから具体的に書く
PCケースから外してある120GBのHDDがあるんだが、これ今のGB単価で計ると大体1500円くらいになると思う
もらってくれないか

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/05/15 12:46 | 編集

バイト明けのテンションで書いたから日記の後半が中二臭ぇ…きめぇぞおいorz

CT-V9については、耐久力は折り紙つきのようですが…スレを見る限り。
ま、オリジナルではない上にアウトレットですから、こういう事態はなんとなく想定していました。
むしろラベルの「MADE IN CHINA」の文言が全てを語っているような気がしますw

保証はしていただかなくてもいいです。
所詮はゲームパッド、どこまで言っても遊びの話なので。
返品だとか保証だとかいう話は、サンワサプライと話をつけようと思います。
本社が東京にあるのかと思いきや何故か岡山にあるのでw
…いや、乗り込んで怒鳴ったりするつもりはありませんけど、商品を返品する分には多少は都合がいいかなと。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/05/15 21:03 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/318-943654f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

