 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

数符「そして全てを数えるのか?」 

確率の問題を樹形図でごり押しできる精神力の持ち主が周りに結構いるんだが、どうしたらそんなことが出来るというんだ…俺の理解を超えている…。


何も言ってませんでしたが、センターのカウントダウンとサイトのカウンターを設置。
どっちも道楽です。
強いて言えば、間違えてここを訪れてしまった受験生に対し、あまりに早く設置されたCTカウントダウンが「何をしている!こんなところにいる場合では無いだろう!」と喝を入れる程度でしょう…実用性があるとすれば。

さて、体内時計のリセットをしたいのでこの辺で。
昼夜逆転が完全に定着してるんだって…orz

若干訂正。
風神録カウンターを設置したものの、画像が大きすぎて一の位が表示されないというやや困った事態になったので、紅魔郷~萃夢想のキャラで構成されているカウンターに変えました。
作者様いわく「キャラの順は永夜抄の順」とのことなので、萃夢想までというと表現として若干ぶれますが。

書き出しておきますと、
0=霊夢
1=紫
2=魔理沙
3=アリス
4=咲夜さん
5=レミリア
6=妖夢
7=@
8=フラン(フランは8_2.gifで8.gifはパチュリーだが、敢えてフランで)
9=萃香
となってます。
2日で1ずつくらいちまちまと回していってくださいな。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

2日で1?
俺なら1日で5は回す自信があるぜ(・∀・)

DarkPocky #- | URL
2008/05/12 21:31 | 編集

ちょwww5も回す暇あるなら他のことやれwww
後、リモートホストを認識するのか、F5連打しても反応しないから5も回すとなるとかなり手間がかかりそうだぞ?w

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/05/12 22:33 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/316-7825fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

