 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大蛇の落日 

俺がこれを書いている横で同志が無双OROCHI 魔王再臨をやっているのですが、今日はいつまで続くのやら…。
3徹ではないものの、昼夜逆転状態が3日目に突入するのはいい加減まずいのではないかと思う…。

ま、キャラ数が多すぎて一人でコンプリートは無理ということで、救援を求めた俺の自己責任ですがね。

ルーターとハブを買いました。
高かったが
ハブにしてもルーターのUSB子機にしても、発熱量が大きいのが気になりますが…。
後、ルーターを買ったら何故かカードリーダーがついてきた。
SDカード以外いらんて…。

さて、寝るか。
何も言わずとも3時になるまでに撤退したのは大した進歩というもの。
これでなんとか昼夜逆転に終止符を打ちたいですね。

後、動画類。

元祖東方手描きMAD作者とも言われるはんどぅさんの新作。




FC音源+ナニカ。


MIDI。



以上4点。
3点はここで扱う動画にしてはきわどいものですが、午前3時という異常な状況が全ての元凶ということで。
MIDI音源の響きは好きなのですが、MIDIシーケンスにして違うPCで再生させると違う音になってしまうのが残念。
MIDIは音ではなくて楽譜ですからねぇ…。
PCの個性と言えばそれまでですが。
やはり、MP3も一緒に上げて対比させるのが必須だと思います…うpするときはね。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/314-71379dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

