スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Eternal/Δt 

5/9 3:53追記
おい、朝の4時にもなってレポートが6割しか出来てないんだがよ…そんな危機的状況にまるでそぐわない話なんだけどよ…。

さっき緋想天予約した。


とらのあなで。

ふっ…この馬鹿さ加減、チルノに勝るとも劣らない。
ってレポート終わらねぇえええぇぇえぇぇぇぇぇえぇえええ畜生ショウジョウバエの野郎一生呪ってやるううぅぅぅうううぅっ…。

7:50追記
レポート終わったあああああああぁぁああぁぁぁぁあああぁああぁあああぁぁあああ…。
もう学校行かにゃならんがな…徹夜とか…。

「永遠の夢」と「須臾の夢」。
哀しすぎるわどっちも…。

発端はコピペブログのレスにあった「短すぎる夢だった云々」を「つまり須臾の夢か…」と脳内変換したこと。
須臾と言えば永遠ということで、同じようにくっつけてみると…対極なのに、哀しさについては何も変わらない。

てるよの能力怖いなおい。

あーもう消化すべき話が多すぎてもうどうすればいいのかと。
消化すべきもの一覧↓
Image048.jpg

①喰霊を買った。
1~6まで一気に《伝家の宝刀》図書カードを行使して大人買い。
「6冊くらい大したことねーだろ」とF氏*に言ったら「ねーよ」と軽く全否定されたw
因みに、6は出たばっかりです。
タイミングが良かった。
*恒例のF氏宅突撃を実行したことも、消化すべき話の一部です。後述。

②生物学実験のレポートが終わらない。
やばい。
更新を止めていた元凶。

③眼鏡買った。
以前の眼鏡が、度数が合ってないにも程があったので3年ぶりに買いました。
眼鏡屋いわく「右は3段階、左は5段階(度数を)上げました」とのこと。
これじゃ何のことか分かりませんが、こう言えばどうだ。
買い替え前の矯正視力
R:0.3
L:0.15
矯正視力0.15とかまるで意味ねぇだろw

④紛失していた6万円が発掘された。
鍵を挿しっぱなしで出かけるという失態をやったせいで、その間に盗まれたと思い込んでいた6万円が発掘されました。
この話、ここではしてないですね。
実家では口が裂けても「盗まれた」なんて言えませんから、念のためにちょっと広範囲に制限をかけていた影響かと。
口頭では言った覚えがありますね。
部の連中なんかにね。


形に残っているものの報告はこの辺で。

写真にしようのない話としては、F氏宅突撃とまたしても山道を運転してテンションがた落ちした話があります…。
突撃は何の問題も無く、例の「スペル缶」(じゃないが、外見が似すぎているので。メロンで貰った儚月抄の初回限定特典のお茶のこと)をF氏に託した後、どうでもいいようなよくないような話を、互いに重要度に関係なく適当なノリで右から左に受け流しまくっただけ(受け流しているわけではないが、ノリが適当すぎて流れているように見える)。
一方、山道運転は黒歴史認定ですかね…。
サイドブレーキ上げたまま走行してペーパーロック起こした挙句バス追突寸前とかもうね。
二度と運転したくない…。



こんなもんでいいですか?
レポートがやばいし。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

予約しただと!?(゜Д゜)
近くに予約とか出来る店があるなんて羨ましいわ~(´・ω・`

俺も緋想天欲しいけど、スペックに不安が~

DarkPocky #- | URL
2008/05/09 22:25 | 編集

>予約
ネットで予約すればいいんじゃね?
俺もそうしたし。
因みに、岡山にはメロンブックスはあるけどとらのあなは無いから購入は通販になる。

>スペックに不安
俺なんかゲームパッドが無いからそもそもプレイ出来ないというw
要は音楽が欲しいから予約したようなもんなんだわw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/05/09 22:53 | 編集

http://item.rakuten.co.jp/sanwaoutlet/zmjy-p71ug/
http://item.rakuten.co.jp/sanwaoutlet/zmjy-p71ubk/
中身はスピタル産業CT-V9だ、質は保証しよう

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/05/09 23:59 | 編集

こんな時間まで何やってんだろ俺

なるほど通販ねぇ。
そういやコミックもまだ買ってないし、買うとき一緒に買おうかなぁ。

ゲームパッドについてだけど、個人的にはゲームパッドよりPSコントローラーをお勧めする。
(PSコントローラー持ってるよね?)
機種にもよるだろうけど、十字キーがくっついてるのは誤作動しやすい(右を押したら右下に移動したり。昔使ってたパッドがそうだった)
接続用機器は安いので980円くらいだったかな?

翠夢想もだけど、格闘ゲームをキーボードでやるのは無理だわな(;´△`)

DarkPocky #- | URL
2008/05/10 01:55 | 編集

ふ・・・昨日の俺の比では無いさ・・・

パッドについてまとめて返信もとい俺の考え。>都市さん、DP

正直、上のが使いやすいのか、PS2用のDual Shock2が使いやすいのか迷うところ。
SEGAを使ってきた経験を踏まえると上でもいける気がするし、無双シリーズを腐るほどやってる今の状況を踏まえればDual Shock2のほうがアドバンテージがあるようにも思える。

値段が安い分、両方試してみるのも一計かもしれないと思ったり…STGはキーボードを貫くことになりそうだがw

>翠夢想
おい、字が間違ってるぜ。
夢想だw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/05/10 02:19 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/313-d3562bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

