 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Why does my sky look displeased...? 

「何故だろう・・・幸せだと思うたびに、空が段々尖っていくの・・・」(真祐)

ぞんでに入っている台詞の中で、一番印象的なもの。
次点は「そんな鈍らでは、戯れるにも事欠くわ」(余空)ですがw
東方とは対照的に深く理解しづらい世界観を有していますが、それがいい。
HellSinker.の次はどんなのが出るんでしょうか。


てか、ルナシューターなら一度はらじおぞんでに挑戦するべきだと思う。
Lunaticクリアが可能な腕を持ちながらぞんでに手をつけないのは勿体無い…と個人的には思うんですよ。
いや、天帝レベルになると、蒼穹の弾幕さえぬるいとは思いますがw

最終鬼畜シリーズが展開しすぎ、原作至上主義みたいな立場(所謂「原作厨」)を取っている俺としては複雑な気分ですが、ここまでぶっ飛んでいると逆に清々しいw


しじん氏がつべのほうで紹介していたものがニコ動にあったので。
てかT5はつかさ症候群末期のことじゃねーのかよw
こっちは谷口症候群末期ってw


以前挫折したツールを導入してニコ動を閲覧中。
Proxomitronのことですが。
以前はプロクシ自体うまく動かせなかったのですが、ようやくその壁を越えたので。
ニコ動の仕様も、最初に挑戦した当時(RC~RC2だと思う)はNGリストすら無かったですが、今では整備されますから、最大の利点についてはオミトロンが無くても果たせます。
ただ、痒いところに手が届く(富竹時報・ニワニュース粛清など)即応性はオミトロンが上なので。
まぁでも悲しいのは、見て失望してしまうような現実を見せられる場合が…。
それは別の話として、テストを兼ねてサーフしていたところ、たまたまこんなのを見つけたので貼り付けておきます。



案外伸びてないのな…そりゃあんなこともするわ…。


何故だろう・・・暇だと思うたびに、ブログを更新しているんだが・・・。
やけに書きまくってる。
そろそろ死期がちk自重。

どうせ、帰省したせいで暇なんです。
PS2も無いし、だからといってスキマツアー垂れ流したらやばいし(ツアーの曲は全てVocalありなので)。
今日やったことと言えば、

・メガネ作った(今、主流の縁の太いタイプ)
「四季の雅」展に行ってきた
・Proxomitron導入(FirefoxとIEに。IEにはせっかくなのでIE専用verを)
・FirefoxとIEの接続設定をいじる
・Quick StartUp導入

無駄に色々やってる。
飯をきちんと食うと色々できるんですね…今更気づくとは駄目すぎるだろ俺w
そんなノリで、動画を更に追加。


Arkの歌詞は癖がありますが(字幕参照)、ピアノだけにすれば普通に名曲ではないかと思います。
いや、別にサンホラを布教するつもりはありませんが…布教するほど染まっているとも言えないし…。


書くネタに尽きませんね…今日は。
といっても、ここの内容は俺以外には分からないわけですが。
個人的にテンションが上がったというだけの話。
◆9S<ナインエス>IX
著/葉山 透 イラスト/山本ヤマト
海上での最終決戦は熾烈を極める。黒川の万全の布石は米艦隊とADEMを凌駕
した。由宇はこの男から隙を見出せるのか。世界の命運が懸かった戦いの行
方は!?


待ってましたよ葉山先生。
待ち焦がれたぜ…首を長くするという喩えに従うなら、俺はもう轆轤首ですよw
待ち焦がれていたものが来るたびに、馬鹿の一つ覚えみたいに言ってますが(実際馬鹿だから仕方ない)。
今読んだら、間違いなく坂上闘真から遠野四季志貴を連想することになるでしょう…異能の暗殺者で得物が小刀とくればもうね。
知ってる奴なら絶対そうなる。
ま、黒川相手に由宇がどう立ち回るか楽しみですね。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/312-f611349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

