 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

東方地霊殿 ~ Subterranean Animism. 

東方Project 第11弾「東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.」

間欠泉と共に地霊達が湧いてきた。霊夢と魔理沙は温泉が出るからいいやと放っていたのだが、他の妖怪達がそれを許さずしぶしぶ土の下に潜る羽目に。
土の下には忌み嫌われた能力を持つ妖怪達が封印されていたのだが……はたして二人の運命はいかに

ソース:博麗幻想書譜 : 東方Project第11弾


まさか、風神録のパッチより最新作告知が先とは…神主恐るべし。
それとも、「つらくないレザマリ」を仕様にするつもりなのか?

取りあえず分かっている情報。

・?符「キャプチャーウェブ」
・花咲爺「華やかなる仁者への嫉妬」
・パワーは風神録のシステムを継承?(8.00でMAX?)
・キャラに対して妖怪を選択可能≒永夜抄のコンビの自由度を高めた感じか?
・妙な掛け合い漫才…いつも通りかw
・新キャラの一人には名前に「地」がつく

これくらいでしょうか。
キャプチャーウェブをキャプチャーしてウェブ上に公開とは…これは敢えてか?w
つーか花咲爺www

C76か?来るとすれば。
もしそうなら本気で特攻を計画せねばならんようになるんだがw

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>?符
たぶん罠符だよね、虫を捕まえる蜘蛛の巣だし

背景モチーフが地下ときましたか
そういえば最近TVで何度も都市地下インフラ見学ネタが流れてるような気がするなぁ…
暗い背景にサポート妖怪、まさに永夜抄ですな

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/05/01 21:33 | 編集

>?符
そんな感じはしましたが、いかんせん字が潰れてるので「?」にしました。

>都市地下インフラ見学ネタ
今度はマンホールで自殺か…などと考えてしまった俺の明日はどっちだ…orz
ともかく、春夏秋冬の空の次は土の下とは、神主もやってくれるものです。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/05/01 21:55 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/311-74b7b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

