 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

藍紺青…? 

紅赤朱(クレナイセキシュ)の青バージョンを作ろうとしたら微妙になった。
型月作品のネーミングには到底勝てる気がしない。


なんかもうね…深夜0時を普通に迎えた気がしないここ数日。
同志が俺の部屋にいるパターンと、俺が出かけているパターン。後、バイト。
なんというか、週の後半から土日にかけては全力で666路線を突っ走っていたような…。

もう、体内時計がカオス。
1時ですることもないのに独りでテンション上げてるとかどんだけ末期なんだよ…。

無理にでも寝て、復調させます。

その前に動画を。

ぱにぽに×東方。
東方の視点で見れば、ネタは完璧。
後はトレース具合だが、ぱにぽには露骨に管轄外なので正直分からん。
…みたいなことを、10倍マスパのときも言った気がしますが。


以前紹介した人とは別の人の作品。
MIDIアニメ入ってます。


スキマツアー新曲。


帰省のお知らせ。
5/1~5/4は鳥取にいます。
ただし、5/1は間違いなく死んでいるので(バイト明け)、そっとしておいてください…。
さて、突撃時の土産を用意せねば…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/309-e066b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

