スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Nondirectional Antenna  

「無指向性アンテナ」とは:ITpro

本当にそんな用語があるとはねー。
俺の趣味のアンテナがまた変な方向へ伸びたので恋符「ノンディレクショナルレーザー」と絡ませたタイトルを作ったのですが、想定外の一致。


先日はCorin宅で飲み会。
出席者は気軽に野郎だけ。
FREEDOM、夫人、夜回り先生、同志及び入部を決めている1回生。
後、俺。

昨日がCorinの誕生日だったので、「奴の家で飲まないかという提案を、奴が部活に来たときにするつもりだった」(夫人)とのことだが、折悪しくCorinが部活をサボったために面倒が増えるという…いや、野獣を見れば比べ物になりませんし、結構日常的なことなので腹も立ちませんがw

緩い雰囲気で過ごしやすかったですよ。
やはりああいった空気がいい。
てか、FREEDOMがいることに対する違和感の無さは流石すぎるw

雑談は、ずっと夜回り先生の下ネタのターンといったところ。
何か、彼のネタは一線を画している気がする。

同志は寝てました。
いや、いつものことか。

FREEDOMも寝てました。どぶウサギさんのアレンジを聴きつつ。
…てか俺のWALKMANを付けたまま寝ないでくださいよ。

1回生のあいつも寝てましたね。
いきなりな話だったのに良く来てくれたというところ。

Corinと夫人はブランデーを飲んでいました。
「飲むと現実に引き戻される」と言いつつ…酔って現実が見えるというのはいかがなものか。

で、俺は喰霊を読みつつ、会話に介入するスタンスを取ってました。
これも、ある意味いつも通り。


一応、3時半で解散になりました。
他の連中は部活がありますしね。
FREEDOM・夫人・夜回り先生・1回生がまず退却。
俺は何故か動きそびれたので、その連中を見送る。
で、連中が出て行ってから俺も動く準備。
PCの前にいる同志に帰宅を促し、先発組に遅れること10分、自分達も退却。
この帰る空気を使って同志を引っこ抜いておかないとCorinの睡眠時間が無くなるので。


変な方向に伸びた、というのは喰霊のことです。
なんというか、何故かはまってしまったので近いうちに買いますよ。
まだ冊数も少ない(5巻)ですし。

自分の好みというものが良く分からない今日この頃。
或いは見境なしなんじゃねーかと。
どんなものでも、読めばある程度は引き込まれてある程度は面白い。
まぁ…いいか、別に。


世間は長野の聖火リレーで騒いでますがそんなの関けーね。

俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ:ハムスター速報 2ろぐ

>>149のやり取りワロスw
なんというかハム速らしい記事です。

【2ch】日刊スレッドガイド : amazonでサンポールと六一〇ハップが取り扱い中止に
>>91と同じく俺も、>>6のレスに不覚にも吹いてしまったわけですがそれは別の話。
なんで硫化水素なんだよ…あんな臭い代物で自殺するのはごめんです。
てか周りに迷惑かけすぎだろ常考。
やれやれ。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>無指向性
うちの無線親機WHR-HP-G54も、先代親機WHR-G54Sも、セットに含まれてるのは無指向性アンテナで、指向性アンテナがオプションだったな。
「無指向性」といいつつも、「電波はアンテナを軸に円形に広がる」から、2Fと通信するにはアンテナを倒すほうがいいということになってる…

>レーザー
昨日W32/Pariteに感染して、なぜか東方のexeだけ駆除で戻しても正常に動かなくなっちゃったから入れ直しする羽目になったわー
しかし何度やってもHard以上verの理不尽な取りやすさに吹くスペルだ

>がれい
スタッフリストが何じゃこりゃだったが…肝心のスタッフ自体は大丈夫そうで何よりだw

>H2S
初めて嗅いだ時は温泉がトラウマになったなぁ、あの匂い…知ってたらあれで死にたくはならないよな…理科の実験とかでも割とメジャーな類だと思うんだけどな…
死ぬ人間が何か知ってても意味無いといえばそれまでだけど。
むしろ死ぬ基準がネット通販でできるかどうかという人間がこれだけわらわらと出てきたことが驚き

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/04/27 02:49 | 編集

>レーザー
東方自体に結構長い間触れていないような…忙しさにかまけてサボったせいでもはやリグルすら倒せそうにありません…。

>喰霊
たまたま立ち寄った近所の古本屋にさり気なく「喰霊0」が置いてあった件。
5000のラベルが貼ってありましたが…。

>H2S
気化した硫黄でさえ、思わず試験管を落としそうになるくらいの悪臭だったというのに…あの一件で「手であおぐようにして嗅ぐ」意味を知ったわけですが。
どんな自殺でも、巻き添えが出るとたちが悪いもんです…

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/04/29 00:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/308-6058286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

