 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Demystify BEAST 

demystify = ~の謎を解く
BEAST = BEAST
元ネタ:Demystify Feast(東方萃夢想、レミリア・スカーレットのテーマ曲)

うまい具合にミックスできたと思う。
俺基準で言うなれば「タイトル起用を迷わない程度の出来」。
でもね…、

・萃夢想の曲まで分かるほど東方の知識を持ち、
・BEASTの意味が分かる

という条件を満たす人間がいないから、出来に関係なく自己完結…。



4/22にやった定例学食前会議で、BEASTへの批判が主だった内容になったので、「BEASTのいいところを探したらどうか」と提案し、Corin及び同志と知恵を絞った。
三人寄らば文殊の知恵って言うしね。

ま、何も見つからなかったという話ですよ。
3人で頑張ってこれですかよ。
強いて言えばCorinの「俺が休む(サボる)のには都合がいい存在」というコメントくらい?
それではベクトルがマイナスというかむしろ揶揄になってるというか…w

新歓演武の「痴漢演武」(夫人の精神を犠牲にして成り立つ我が部渾身のネタ)の練習中に、CorinがBEASTに向かい「先輩もやりませんか?」と冗談を交えて言ったところ、

「統制がそういうことをやると、役職として成り立たなくなる」

という、素晴らしい回答をもらったとのこと。
空気を壊すマジレス、そして内容も最悪。

新歓はそんなに甘くないよ?
お前の威厳が失墜しても部は成り立つが、新入生が入らなければ部は成り立たない。
戦争なんだからさ。

マジレスすればこんな感じですが、穿ったことを言えば自分が可愛いだけなのでしょう…BEASTは。
いや、何もかわいくないけど。
自分が恥をかきたくないために統制という地位を振りかざしているだけ。
向こうの話に合わせても論破できる点は無数、本質を衝いてしまっても無数。

U-teは一気に主将らしくなりました。
FREEDOMもきっちり仕事をこなしつつ、体術の技量の向上は目覚しいものがあります(しかしキャラは変わらない)。
SWEETS(sneer)は変化が無いように見えますが、事を構えない限り無害です(無論、キャラは変わらない)。
でも一人だけ、放っておいても事を構えても邪魔になる阿呆がいるんです。
誰 だ ろ う ね ?



おい、春が来たぜとリリーホワイトが言うだろうかという感じの今日この頃。
気温の高低差が激しくて体調を崩しそう。
因みに現在は、晴れの国を自称しつつ雨。
この雨だったら、部屋でゆっくりしながら外を眺めていたいくらいですが。

生憎、1限があるし。
てか昨日22:00~今朝6:00までバイトだったし。

強強打破でも飲んで、ナチュラルハイなまま突っ込むか。


ハイになったところで話す相手がいない木曜であった…。

※木曜は英語と主題だが、どちらも知り合いがいない。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/307-0bca8741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

