 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

着席「そして俺は椅子に座るか?」 

パソコンの前に椅子を設置。
この椅子、座布団無いとやってられん…痛すぎるw
これで、レポートもスキマツアーも自在…あれ?

実際、諸刃の剣だしね、言い逃れようとは思っていない。
でもこの記述を見たとき、君はきっと言葉では言い表せない「レポート書かなきゃ」という俺の意志みたいなものを感じてくれたと思う。

でも半分くらい気のせいだから、そういう気持ちは忘れて欲しい
そう思って、この椅子を買ったんだ。
じゃあ、反論を聞こうか。

免疫生物学に生物学実験、レポートが溜まってんですよ。
流石に、立ったままの連続作業はきつい。
というわけで、今日の夕方に思い切って買ってきたんですよ。
ニトリもあったけどね…自転車の荷台にくくりつけて帰るのには無理がある。
ニトリの方面だと人通りが多すぎて、絶対途中で誰かを引っ掛けてしまうので。

結局、近所ともいえないような距離を自転車でかっ飛ばして買ってきましたよ。
やっぱ遠いって…。

さて、今から部室に行って三国無双4でも置いていくか。
主将に「近いうちに部の備品になりますから」って言っちゃったし。
夫人(コードネームはThxじゃなくてこっちで行くことにします…元ネタは新歓の痴漢演武)も「まだ?」って言ってたし、そろそろ持っていかねばならん頃でしょう。


増えすぎたコードネーム整理。

<4回生>
主将・副将・DAH・Merry
<3回生>
U-te・FREEDOM・SWEETS(sneer)
<2回生男子(現在在部)>
Corin・同志・夜回り先生・夫人
<特別顧問>
Suica

これでコードネームは全部…だよな?
そのはず。

痛いニュース(ノ∀`):【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
不覚にも吹いたwww
これは全然歓迎して無いだろw
むしろ厄介者扱いw

ま、この度の聖火には騒動がくっついてきますものね…開催側にしてみればチベット云々抜きにしたって願い下げですよ…ったく。

椅子に座った途端、やる気が復活しているから困る。
最近、気に入っているサイトの紹介でも。
ひとりオセロ
イラストメインの「よろず絵サイト」。
画風・色の塗り方が好き。
後、ネタに満ちた背景にしばしば吹くw
珍しく瀟洒分多め(?)の咲夜さん(イラスト)→ゲラゲラ笑うめーりん→ザ・ワールド→めーりん蜂の巣の流れのときはもうね…お決まりとはいえ、やはり吹かざるを得ないw
この流れは、過去背景絵の即席まとめページから見ることが出来ます。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

わざとか?
冗談でならイイが

いすに関してだが、駅前の大手家電量販店B1にも売ってるぞ
場所はソフマップのせいで見にくいが、プリンタコーナーの奥にある
もう遅いか

あと5/1に遊ぼうというメールがくるはず

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/04/22 00:29 | 編集

あぁ、BEASTが欠けてるね。
素で忘れたんだよ。
部活に来なかった人は影が薄くていけないねぇ。

>大手家電量販店B1
予想外すぎるwww
普通、あそこで椅子を探そうとは思わんだろwww

>5/1
そいつは飲み会か?

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/04/22 01:35 | 編集

そもそも自分が入ってなかった件
まあ、常駐だからはずしたのかもしれんが

あ、自分もBEAST忘れてたw

まあ、パソコン関係の一環として売ってるんだな
パソコンデスクとかもあるからな
布団や工具もあるぜよ

たぶん、時間的に部活終わってる頃だろうから聞いてると思うがスケートに行こうかという話
ヤツは忘れてなかったんだな
飲み会がそのまま発生するかもしれんが、自分はその日の夕方に帰るから出ない

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/04/22 20:05 | 編集

あそこに挙げたのは「コードネーム」だからな。
お前のはコードネームじゃなくてハンドルだから外したんだわ。

>スケート
まぁ聞いてないがな…。
正直、転倒のリスクを考えると今の状態では控えておきたいところだが。
痛みが引いても靭帯が繋がらなければどうにもならん…

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/04/23 03:07 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/306-1264cb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

