 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

野符「NHKスペシャル」 

何かがおかしいタイトル。
何か?いや、何もかもおかしいと言うべき。
正しくは、野符「GHQクライシス」

久々にNスペを見てみたが、やっぱり面白い。
進化の過程である体毛の消失をそう説明するか…hmhm。

進化のメカニズムとして現代進化論(ネオダーウィニズム)が提唱されてますが、うちの大学の教授曰く「数年のうちに新たな説に塗り替えられる」とのこと。
あれほどまでに力説していた以上、俺としてもその中身について知りたいところだが、その教授は今年度いっぱいで退官のため、担当する講義を受講できない(その講義は3年次生対象)という…結局詳しい中身は分からず終いか。
確か、進化を加速する要因についての学説だったと思うんだが…正直、1回の講義じゃあ訳が分からん。


北京五輪関係のスレ系ネタまとめ。
ニュース超速報! 犬畜生にも等しい日本の奴らが「free tibet」と吠え立てたら「free Okinawa」と叫び返そうぜ
ニュース超速報! 善光寺 辞退 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ニュース超速報! 日本コカ・コーラ、レノボ、サムスン 長野の聖火リレーの広告事業から撤退
ニュース超速報! 長野聖火リレー、中国大使館が抗議者に水をかけるためのペットボトルと刺すためのペン持参を要請
ニュース超速報! 善光寺 国宝の本堂にスプレーで落書き 20日見つかる

【2ch】日刊スレッドガイド : 【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」

【2ch】ニュー速クオリティ:【社会】聖火リレーへの抗議行動で先頭に立つ「国境なき記者団」トップが来日…「もちろん、何かやるつもりだ」

痛いニュース(ノ∀`):【北京五輪】 中国、今度は米に怒って「ケンタッキー」不買運動…一方、「カルフール従業員、大半が中国人」発言に「永遠に許さない」と非難殺到
痛いニュース(ノ∀`):中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題

中国人はやりたい放題、日本人は言いたい放題というところですかね…?
やれやれ…迂闊にコメントできやしない。
てかよくもこんだけの数のネタを集めてくるもんです…。



オーエン(もとい最終鬼畜妹)が落ち着いたら今度はネイティブフェイスですか。
例によって、また東方が元ネタだと気づかない連中が量産されてる予感。
だからここで呟く。

…ネイティブフェイスは風神録Exボス、洩矢諏訪子のテーマ曲です。

痛いニュース(ノ∀`):教室で傘を素振り→同級生の左目に直撃 眼球と脳を損傷し意識不明の重体 …桐蔭学園
なんてことだよ…。
傘を武器として行使していた過去がある俺としても、まかり間違っていたらという意味で恐ろしい。
武器にしていたのは小学校の頃の話。
ちょっかいを出してくる1コ上の双子をぶん殴って追い払っていたわけですが、先端のプラスティックカバーが吹っ飛ぶ可能性は否定しきれない。

やっぱ、俺に棒状のものを持たせてはいけませんね…高校のときだって、部活中nウンゲフンゲフン
ま、何を言おうとしたのか分かったなら「そういえばあの馬鹿、あんなこと言ってたなぁ」と思って黙っておいてください。
分からなかったら「この馬鹿何言ってんのか分かんねーよ」と思いつつも伏せたことを察して聞かないでください。

最大の問題は、相変わらず棒状のものを部活中に持たねばならない現状。
杖を持つとき、自分の眼が何か普段と違うことになってないかどうか心配です。
サークル投げで投げられるときの眼になってたりしたら…ね…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/305-39b0113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

