 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

水爆演武 

明日の新歓演武でやる、ウケ狙いの演武が滑ったら水爆が爆発したみたいな惨状になるんじゃねーのかという話。
2回生の野郎の間では定番になっている、学食前会議での話ですが。
うまくいくのなら、

1.Corinと同志がマッチを擦って、
2.FREEDOMがそれを導火線につけて、
3.Thxが花火を打ち上げる
※「Thx」=2回生の野郎の中で唯一コードネームが決まってなかった奴

という形になるのですが、滑ると、

1.訳のわからないノリでCorinと同志が演じて=ダイナマイトorTNTが爆発し、
2.更に訳のわからないノリでFREEDOMが登場し=原爆が爆発し、
3.どうしようもない状況下でThxが最後のネタをやる=水爆が暴発する。

ま、学食前会議で散々2回生3人を悩ませた「痴漢演武」ですが。
流れとしては、
1.U-teとSWEETS(sneer)が無理のあるカップルとして登場
2.そこへCorinと同志がSWEETS(sneer)を狙って絡む
3.U-teがキレて反撃するものの、フルヴォッコされる
4.続いてCorinと同志がSWEETS(sneer)に絡む
5.しかし、華麗に投げられ、撃退される
6.Corinと同志の「兄貴ー!助けてーっ!」の叫びを聞きつけたFREEDOMが場外から登場。
7.仇を討つべくSWEETS(sneer)に襲い掛かるが、やはり散々投げられて撃退される
8.女装したFREEDOM夫人(Thx)が現れ、倒された夫(FREEDOM)を見て逆上する
9.夫の持っていた短刀で襲い掛かるが、やはり撃退される
10.「完敗だわ・・・」

まとめ:矢継ぎ早に襲い来る外敵をSWEETS(sneer)が体術により全て退ける。

山は、①Corinと同志がU-teに絡むところ②FREEDOMが切る啖呵の内容③女装したThxの存在の三つ。
女装は賭けです。
当たるかどうかは分からない。
内輪なら崩れ落ちない奴はいないというくらいの笑いの渦が出来ましたが。
新入生のノリに合うかどうか。それが問題です。

因みに当日の俺の仕事は、外で「新歓演武14:30~」のパネルを持って突っ立っておくことだそうです。
暇だわ…。

・・・オーエン?

スキマツアーの新曲。
オーエンらしさが消えてしまっているのがね…個人的には残念ですが。

それにしても、オーエンのアレンジの多いこと。
ま、墨染と曲投票で首位を争うことからしても、かなりの人気があるのは明らかなんですが。
ニコ動から入った連中はオーエン派が多いかもしれない。
墨染はあんま見ないような。

ま、俺もオーエン派なんですが。
というか、畳み掛ける曲調(ともすれば焦燥感を呷るような曲調)や不安にさせるような曲調が好きな俺としては、どことなく妖しげな雰囲気のある紅魔郷の曲はほぼ全てが当たり。
他には運命のダークサイド、月まで届け不死の煙、東方妖怪小町etc...。
墨染は、どちらかというとゆっくりとした曲調の部類に入るので、私的ランキングではあんまり上位ではない。

上位じゃなくても、聞きたいと思うことは結構ありますが。
東方の曲はみんなそんな感じ。
どれも聞きたいと思うときがある。
外れが無いとかもうね…いい意味で異常ですよ。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/303-de3c97e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

