 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ぼうげっしょー 

東方儚月抄 ~ Silent Sinner in Blue.
Image044.jpg
これのこと。
読みはとうほうぼうげつしょう。
公式サイトは↓
一迅社WEB|東方儚月抄 official website

本日、メロンにて購入。
4/9発売ってのを完全に忘れてましたよ…俺としたことが。
ま、入荷が10日だったので、忘れてるくらいが丁度良かったかもしれない。
覚えていたら、確実に1回空振ってた。

これの内容は儚月抄の漫画部分。
通称「秋枝月抄」or「アキエダゲッショー」(ってもこれはゲサロ板の本スレでの話だが)。
紫が再び月侵略を企てる話。
レミリアの企みでパチュリーがロケットを作ってる話。
紅白が珍しく修行してる話。

小説と4コマ(通称「うどんげっしょう!」or「ウドンゲッショー」)も連載であるんだとか。
4コマはいいや…俺のテンションに合いそうに無いし。
小説はまた考えよう。

で、初回購入特典ということで厄介なものがついてきた。
Image045.jpg
スペル缶で缶蹴りしてた動画を思い出してしまった。
どうすんだこんなもん…飲むに飲めないし置いとくたってどうしようもない。
ええい、これも土産の一部にしてしまえw

因みに、中身は単なる緑茶だと思われます。
紅魔館の紅茶ではないはず…開けたら某スキマ妖怪が出てくるようなこともないはず。
一応、証拠(?)写真↓
Image046.jpg

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

どう見てもスペル缶じゃないかっ・・・!
確かに飲むのがもったいない感じがするw

DarkPocky #- | URL
2008/04/14 22:05 | 編集

しかしキャラが二人だとどっちのスペカなのか分からないんだぜ…w
飲まないと勿体無いが、飲んでも勿体無いという板挟み。
俺には決断しかねるw

因みに、漫画の内容は上々だったから買ってみるのもありかと。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/04/14 23:29 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/302-9de929b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

