スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

右肩負傷の後日談 

整形外科の診察を受けてきました。

診断結果:肩鎖関節亜脱臼
処置:3週間の比較的安静+湿布

俺\(=ω=.)/コナタ
絶対安静じゃないだけマシですが。
肩鎖関節というのは、ちょうど肩にある、肩甲骨と鎖骨を繋いでいる関節です。
そこにある靭帯が半分切れて、鎖骨が骨1/2個分上に上がっているんだと。
因みに、骨1個分上がっていたら=靭帯が完全に断裂していたら手術室送りでしたw
正直、危なかった。

原因は、水曜の稽古。
U-teに投げられた際に受身を失敗、全体重+重力による加速分が肩鎖関節の靭帯を襲い、亜脱臼。
金曜の稽古も流れで出たものの、取りあえず一番最初の技から痛みで力が入らず、泣きそうでした。
BEASTはそんなこともお構いなしであれこれ言ってくるし…ヘタレ統制は黙ってろや。
結局、2時間ほどOBから逃げ回って耐え抜きましたが、そんなことしてる場合じゃなかったのは診断結果からして明白。
Corinやら同志やらFREEDOMの配慮が無ければ金曜で残りの靭帯を切っていたかもしれない…。


ヘタレ統制・BEASTから早速指導。
幹部をほったらかして組を作るなということと、声が小さいとのことでしたが。
要は全体的にだれているとのこと。
面白いのはその後。

FREEDOMがBEASTに対し憤慨、「お前が一番だらけとるやんけ!」と喝を入れたらしいw
BEASTは無様なほどに挙動不審になったとのこと。
ですよねー。
正直、奴の発言の重み≒部外者の発言の重みですから。
幹部になってから部活に来るようになっても、2回生はみんな知ってるわけで。

そんな彼は、今日の新入生勧誘も風邪理由で欠席。
だが、早速学食での目撃情報が出る始末。
何も変わってないじゃないか。
自分に対して甘いですよ。そりゃもう角砂糖よりね。


久々にスキマツアー観測。









このうp主、スカーレット姉妹好きなんでしょうか。
セプテット何曲あるんだw
個人的には岸田教団のSuperSonicSpeedStarが好きですが。
旧作がある頃に東方を知りたかったと思う今日この頃…旧作の音楽もいいので。
ま、その当時家のPCがWin95だった時点で叶わぬ夢ですがね…。

遺伝子操作の大腸菌、下水に 神戸大教授が不法投棄指示(朝日新聞) - goo ニュース
神戸大が遺伝子組み換え実験停止(産経新聞) - goo ニュース
遺伝子実験、全学で停止 神大大学院の違法廃棄疑惑(神戸新聞) - goo ニュース

こりゃまたえらいことを…正直、人事じゃねぇ。
2年前期(つまり今期)からこっちも生物学実験が始まるんだが。
こっちにも影響が出るかね…。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/300-2f29799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

