 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

見知らぬ天丼 

井の真ん中に点を打つと、様々な言葉が途端に間抜けになるから困る。
大抵、人名がターゲットになるんだが。

それにしても、見知らぬ天丼というのはどういうことだろう。
某人型決戦兵器に乗って戦っているうちに気絶し、目覚めたら注文した覚えも無いアツアツの天丼が置いてある…って感じか。
これ、カツ丼だったら取調室だよなー。

右肩をひどく痛めた。
俺としたことが受身をミスるなんてね…衝撃により死滅し失われた細胞と共に、俺の自信(強さで言えば自信にも満たないが)みたいなものが失われていったような。
明日も痛いようならホケカン送りです…病院は明後日か。
木曜午後は休診が多いので。

骨に被害が無いことを祈るばかりです。
でも衝撃は表面で止まらず、内部に至ってたしな…リネで言えばカンタマ貫通的な。
カンタマ貫通の攻撃なんてパプリオン以外に食らったこと無いですが。
ゆうてLv.41ですしね…火山でいっぱいいっぱいなんですよ。

同志と夜回り先生が「ゆうて」の後継にあたる新たな模倣フレーズを発表。
今度は「~でしょー」らしい。
FREEDOMがよく言う。
彼は他にも「シュールだ」とか「いいですね」とよく言うが、今回はこれらしい。
てか、彼の「いいですね」は人の話を聞いて発しているのか正直怪しいと思う。

俺:「中四の財政も火の車らしいですよ。引き継いだ段階で赤字ウン十万とか」
F:「いいですねそれ!」
俺:「い い わ け な い で し ょ う 。

最近、ツッコミをすることが多くなってきた気がする…正直微妙だが。
俺じゃ無理だわ…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そーいえば九時頃に学食いたね~
新入生らしき人捕まえて
前主将もいたような・・・?
それを見て自分が思ったのが「あーあ、かわいそうに」
現役の人に言うのも良くないけどね
がんばってゲットしてな~

ツッコミがんばれ~
あのメンツにはその役の人いないんだから

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/04/09 23:53 | 編集

良くないと思うなら言わないのが吉。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/04/10 07:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/298-fb152fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

