スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

怪奇流行 

U-teの口癖「ゆうて~やから・・・」が部内で爆発的に流行中。
特に2回生の間では何かにつけて必要も無いのに「ゆうて・・・」と言う始末。

本家のU-teは異変に気づいたのか気づかないのか、「ゆうて・・・」を最近は使う頻度が下がってますが、3回生男子は依然使用中。
主将就任一発目の注意が「ゆうてを使うな」になるかもしれないw


年度が変わったので学年表記を一つ上げました。
俺自身、馴染めてない部分が多々あるので、慣らす意味合いをかねて。
違和感はしばらくしたら消えると思うので、それまでの辛抱。

昨日は幹部交代式。
U-teとFREEDOMは280回、SWEETS(sneer)が210回、BEASTが240回それぞれ投げられるというだけのことですが。
SWEETSが少ないのはまぁ男女間の体力差考慮とうことで。
BEASTが少ないのは、奴がへばってgdgdになったから。

何ってね…主将よりも副将よりも会計のFREEDOMが一番元気というのはどうしたものかw
最後まで動きのキレが保たれてたのは凄いことですよ。
流石、夏の導入稽古を10コマ全て出席して伝説を作っただけのことはあるw

で、まぁ飲み会の出費が痛い(一次会+二次会=6200円)ことは話題として無限ループなので控えるとして…自分なりの収穫があったから今回はまぁ言わずにおこうかというところですが。
収穫っても⑨々しいもんですが。

いつぞや、缶で飲んで当たりだと思ったカクテルが何だったのか、ようやく判明。
モスコミュールでした。
ゆうてジンジャーエールを良く飲みますしね…これが口に合うのはある意味必然かもしれないですが。
何にせよ、飲めるものが見つかってよかったです。
後、ビールが不味いという思いがますます強くなってる件。
花見で飲んだやつは、危うくリバースするところでした…銘柄によりけりでしょうけども。
そうは言っても最初はどうあってもビールという現実…飲み会の最初が一番つらい。

明日が入学式で、ビラ配布戦争勃発が確実なのでこの辺で。
あの量ですから、配るのは殆ど新入生への洗礼程度にしかならんと思いますが(ビラが多すぎて逆に読んでもらえない)。
それでも、彼らの用事が済んだ後に引っ張り込むのは大事な作業なので。
U-teから「女子を連れて来い」と厳命が来てるので何とかしないと。
とは言っても、呼ばれてついてくるようなタイプの人はうちの部には合わないとも思える…。
そこでビラの効果ですか。
実際問題、向こうから来てもらうほうが余程脈がある。


【2ch】日刊スレッドガイド : 新学期、オタクを見つける方法って?
ちょwwww>>59wwww
俺\(=ω=.)/コナタ
あれですか…>>59に言わせれば俺はオタ始めて13年ってことですかよ。
小学校上がる前からとかもうどっぷりを通り越して洗脳じゃねーかw

でも、説得力はあるような。
2回生の野郎どもは、レベルは低くとも波長的には全体的にそんな感じです。
歴史だったりアニメだったり…普通のサークルだと、オタ傾向のある奴は往々にしてそのテンションについていきにくいんでしょう。
で、そっちに流れると。

因みに、転落フラグは多分、小学校3年の頃に少しやった、ダイヤルアップのインターネット。
以降、僅かずつだが確実に転落していく。
ただ、部活とオタ的要素が邂逅することは無かったですね。
高校なんかは、あのメンツで邂逅することなどまず有り得ない。

てかレスで剣道部言われ放題過ぎるwww
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

酒ではないが…
修学旅行の時の朝食が、ホテルだからバイキング形式だったんだが、そこに置いてあったシリアルとヨーグルトの組み合わせが最強においしかったせいで、サラダとシリアルばっかり食べる超ヘルシーな朝食になってしまったことがあって…
一ヶ月くらいして近所のドラッグストアに買い物に行ったときに全く同じヤツ見つけたんだわ、カルビーのフルーツグラノーラ。
今や家に常備している始末…ただし主に食べるのは妹だがw

>ビラ
急いでいるとき、やりすごすためにビラを取ってしまいます
今朝だけで弓道部のビラ4枚ぐらいダブりました
金かかってるのに…お互いによくないよなぁ…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/04/07 22:44 | 編集

>シリアル
シリアルと聞いてシリアルナンバーのほうを先に思い浮かべた俺はどうすればorz
ともかく、それ自体がヘルシーでも偏ると結局NGなんですよね。
雑食の生物ならそれらしく色々食えということか…。

>ビラ
ダブろうがなんだろうがとにかく入ってもらえたら万歳なのが勧誘戦争ですw
特に経験者の入部が見込めないような競技をやる部だとその傾向は顕著になります。
そういったなりふり構わない勧誘を利用してただ飯を食らう不届き者の在学生もいるようですがw
後、ビラをやり過ごすには目を合わせないだけで十分です。
後、ビラを複数貰うと新入生だとバレてビラの捌き先として狙われるので、これ以上いらないと思ったらかばん等にしまって見えなくするor貰わないようにするのが吉。

ま、こういうことをされると配る側としては心が折れてしまいそうになるのですがw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/04/08 00:41 | 編集

この前ビラ配りをしたけど、配る側になって初めて分かる無視されることの悲しさ。
目の前につきだしてもガンとして受け取らない、こっちを見ないという姿勢はちょっとした苛立ちさえ感じるほどでしたよ(-ωー)

しかし「○○道部」がオタク率が高いってのは、あながち間違っていないかもしれない。
高校時代の弓道部はそういうのとは無縁だったけど、大学はそういうの多いねー。
ヘタすりゃ4割くらいの人は該当するかもしれない。
ちなみに俺がゲーム好き(もはやオタクの領域)なのは部活内では周知の事実で、アンケートの「ゲーム好きな人」の項目では堂々の第1位を獲得しました(´ω`)

DarkPocky #- | URL
2008/04/08 22:35 | 編集

>悲しさ
まぁ今日も心折れそうになることが怒涛のごとく押し寄せたわけだが…。
勧誘を受けてない新入生の女子を野郎3人組で徹底的に狙い撃ちするものの全弾外れ。お前らはルナシューターかorz
まぁでも、あのビラの量と勧誘の頻度を思えば、無視する側の気持ちも察してやらねば…とも思うんだよな。
あれだけやられたら流石に嫌になる奴も出てくるだろうさ…w

>ゲーム
俺がにわか東方厨であることは、3回生の先輩2人(U-teとFREEDOM)以外は知らないはず。というか東方の認知度がそんなもん。
ただ、俺が三国無双中毒に陥っていることについては、結構知れ渡ってると思うw
まぁ三国無双は普通のゲームだからいいか。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/04/08 23:02 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/297-3e132b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

