スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

騎獣と妖魔と睡魔 

仲間はずれはどれだ。

【昨日夜から今日未明の流れ】
ビラ配布と新入生連行作業の後、勢いで花見→勢いで二次会→勢いで三次会。

二次会は宅飲み。
三次会はカラオケだったそうな。
ただ、俺を含む3名は歌う気が無かったので、離脱。
Corinはまっすぐ家に帰り、俺と同志は俺の部屋で三国無双4。
同志が寝たら俺も寝ると決めて頑張っていたが、同志が小休止を2回挿んだのみで撃沈することなく、夜明まで粘ったため、展開が想定外に。
5:45に解散とし、6:00に寝て、10:00に起きて、11:00から新入生勧誘開始。

誰もが、俺を愚かと罵る資格がありますよ。
でもね、愚かと言われても譲れないものがあると俺は思うんです。
そう思ってこの1年を過ごしてきたし、大学にいる間は、そんなどうしようもない行動でも大切にしたい。



だから、俺は馬鹿です。
beyond ⑨.

都市さんの詳報をそれとなく待ってたわけですが、現在確保しているのが國學院ということで。
岡山の貧乏学生より、呟くような祝福を。絶叫すると喉がつぶれるので…。
とはいっても、國學院は名前だけ知ってるというのが本音ですが…w

明学なら語ることは腐るほどあるんですが。
ただ、語るとなると内輪を通り越してプライバシーに抵触するので自重せざるを得ないのが哀しい…w


なんか色々書きたかったが、中四の連盟会議の件が予想外にごたついてきたので中止します。
早く寝たかったんだけどな…取りあえずU-teと役員の返信待ち。
こっちの提案を呑んでくれるなら、FREEDOMをU-teの代役に立ててごたつき終了なんですが。

正直、U-teに無理をさせたくないところで。
既に張り詰めている印象があり、色々と危うい。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/296-4346fa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

