 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

 

朗報なのか凶報なのか良く分からんから単なる「報」で。



…サラリーマンNEOの報道男(むくい・みちお)を思い出した。

以前(昨年12月中旬)、面接に行って落とされた近所のコンビニのオーナーから電話がかかってきた件。
長い話をかいつまんで言うと、「平日深夜に週1くらいで入ってくれないか?」とのこと。

客として来店した俺の振る舞いを見て気に入ったとかなんとか。
…そりゃ欠員補充で悩んでたところに、面識のある暇そうな奴がいたから電話かけただけじゃねぇのかと。

ただ、週1で雇ってくれるところは無いですしね。
予定が変則的で新学期の授業の様子も分からず、バイトを入れても大丈夫な時間帯が把握できない現状で、言えば確実に取ってくれる場所があるというのは、渡りに船なわけで。
いや、乗せられている気はするんですがね…w

まぁ、それでも2人でシフトに入りますし、棚だって前に出る。
それだけ揃えば十分ですよ。
履歴書に貼る証明写真を撮るのに必要な金だって安くないんですから。

と、いうことで水曜22:00~木曜6:00を狙ってみる。
木1・2は般教だし。
ま、1限の専門でもっと楽なのがあれば、その日の前日22:00~翌日6:00を狙っていくことになるでしょうけど。


改めて思うが、バイトをする上では理学部の時間割は鬼だ…。
午前を授業、夕方を部活で固められると一体どこにまとまった時間があるのかと。
部活を1日削れたら…ってそんなこと無理だね。あははは…

29代幹部の皆々様がお許しになるまいて。

鉄門扉倒れ、明大生1人けが=サークル勧誘で在校生殺到-東京(時事通信) - goo ニュース
戦争なんですよね、サークルの新入生勧誘は。
経験者以外イラネというスタンスの部(サークルでそれは無いだろう)もあるみたいですが。
取りあえず、うちの部も4/2の勧誘戦争開戦を受けて、ビラを配りましたけど。
後、宣伝用の看板を2枚。
1枚は、白地に新入生歓迎演武の次第を毛筆で大書したもの。
1枚は、赤地に「マジになること始めませんか?」と、新聞の切抜きを拡大したものを脅迫状みたく貼り付けたもの。

こういうのは、頑張って小綺麗にしたって駄目。
インパクトのほうがでかい。
…と、信じて作った脅迫状看板だが、効果はいかに。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/295-7da575f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

