 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

書きにくい 

パソコンの場所を、椅子が必要な高さに移動したにも関わらず、椅子を買っていないために立ったままネットをしている件。
立ってキーボードが打てる高さですからね…椅子って言っても、普通のやつじゃなくて座っても足が付かないようなやつじゃないと駄目かもしれない。
概ね、自分の腰の高さにキーボードが来ている格好ですか。
手頃な脚の長い椅子を買ってきて、下に木の板でもあてがったらちょうどよくなるか…でもこれで、ネットをする時間を格段に削減できるでしょう。

不便だが、変えるつもりは無いです。
今年度こそ、ネット接続時間の半減を。


パソコンを移動するきっかけになったのは、3/31に俺の部屋で急遽開催される結果となった飲み会。
事前にあらゆることがすれ違い、誰もが「なんで今日に…」と思いながら過ごした19時から翌日3時までの8時間。
約1名(Corin)、15時から部屋でPS2をやってた奴もいましたがw
…いや、感謝してますよ?w
Corinの協力なくして、三国無双4における、左慈と張角の最強武器の取得は出来なかった。

飲み会ですが、家主としては、体力が持たなくて申し訳ないといったところ。
徹夜する流れでも耐えられると思ったんですが…思えば、飲み会の前もろくに寝てなかったわけで、体力が持つ道理がない。
これなら、最初から徹夜不可を明言しておけばよかったと後悔小一時間。
追い出した形になるし…。
次は、体調を把握して臨もう…。


ニュース超速報! 英BBC 「ペンギンが飛んだ!!」  イギリス人「はいはいワロス」「無駄金使うな」
ニュース超速報! 円谷プロのホームページに異変
出遅れエイプリルフールネタ。
個人的には、マジな冗談は好きです。
円谷プロのクオリティの高さは異常w

ニコ動もやったらしいですが、こちらの評価は…微妙か。
俺自身の意見を出したいところなんですが、何も言えないんですよね…あろうことか4/1はネットに接続しなかったので。

いや、俺がネットに繋がないなんてまるでエイプリルフールですが、これは本当。

そういえば、巨人が球団史上初の開幕5連敗だそうで。
今日も実家では父が不貞寝でしょうw
一方、楽天が6連勝。
こちらも球団史上初。
同じ史上初でも、こっちは嬉しい限りです。
じわじわと強くなってますよ…楽天。
今年もじわりとステップアップしてくれることを期待していますw

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/294-0e3f294b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

