 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

伯符「東呉の小覇王」 

孫呉の初代皇帝孫権の兄・孫策。
字は伯符。
勢力拡大の目覚しさから小覇王とあだ名される。
中原進出を計画し始めたその矢先、26歳で夭逝。
父に引き続き運が無い、と言わざるを得ない。


すいませんね…さぼってて。
タイトルの通りですよ。
ずっと三国無双4。
全キャラ出すのと張角と左慈を最強にする作業を昼夜突貫でやってたので。

これだけやって、まだ納得行く状態にはなってないのですが…正直、第三者の協力が無いと色々と無理。

後は、新入生歓迎用の看板を作りましたよ。
1枚は普通のやつ。
もう一枚は赤背景に脅迫状みたく新聞の切抜きを拡大したものを貼った、インパクト狙い一直線なやつ。
正確に言えばどちらもまだ出来てないが、普通のやつは新歓演武の開始時刻を書いたら終了、インパクト狙いのやつは文字を貼ったら終了なので、ほぼ終わってると言っていいと思う。

問題は、降って湧いた宴会の話。
会場は俺の部屋になるそうですが…メンバー的に、棚の前段中央の引き出し及び本棚の二段目・三段目は完全撤収ですw

引き出しには同人ゲーが、本棚には求聞史紀やらブラクラやらラノベやらが集積しておりますので…w
一番まずいのは東方ねば~ランドのジャケとWithout reStraintのジャケだろうなぁ…最も高度に隠蔽されるべきブツに違いない。

ゆうて、どれもやばいことに代わりは無いが…。


「ゆうて」、で思い出した。
最近、何故かFREEDOMやBEASTが「ゆうて~だから…」という、U-te特有であるはずの言い回しを使っている件。
伝染

更に内輪でもう一つ。
BEASTが役職の「統制」(お前らちゃんとしろ的な指導を行う役職)を引き継ぐらしい。
叱る資格無さ過ぎてワロスw
いや、嫌われ役ってとこは完璧なんだがね…w

主将が統制をやるのはまずいんだと…。
ゆうてこの人選をするよりかはこの伝統を破ったほうがマシだと思うんだが?
相も変わらず盲目的に伝統を引き継ぐ姿勢もワロスw

コメントへの亀レス>しじん氏
何らかのアクション=「密告者の俺がつるし上げられるだけで何も変わらない」というBAD ENDと想像を展開した自分に絶望したw
収支の内訳は、OBには配ってるらしい…副将がFREEDOM相手にやってた会計の引継ぎを聞くとも無く聞いた限りでは。
一種の秘匿事項かもしれんね。
ま、これほどになってないやり方を、威厳という体のいい恐怖統治だけで守り続けてきた上の代はある意味凄い。
29代で区切りを付けたほうがいいと思うがね。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/293-2e48148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

