 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

壁落人 

十二国記に登場する、雁国の海客。
以前は左派の活動家だったとか。

おおぅ、前後期会わせて10単位落としたぜ俺www
今のところ、

優:10科目(18単位)
良:7科目(12単位)
可:1科目(2単位)
不可:5科目(10単位)

なんでこうも分極するのかw
後期で初めて69点の可が出た以外は、見事に上か下へ。
物理は覚悟してたけどね…まさか主題で落とすとは。
結構書いたつもりだったんだがな…レポートさぼったのがいけなかったか。
つまらん、と感じた講義はほぼ落としているようです。
中国語とかその主題とか物理とか…。

さすがに気合入れて行かんとね。
低空飛行してても仕方ないのでw


因みに、教職課程の科目はまたしても優だったw
やはり他学部の学生にはかなり甘いらしい。
2番目の教授の、前評判に反した電波度の低さからしてもうね…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

さっき現副将とあっていろいろ第三者的な意見を言っておいた
例えば会計の収支表を全員に配るべき、とか合気会への入会費を我々は2回払ってないか?とか
まあ、近々何かアクションがあるだろうからよろしく

それと野獣の春合宿の件だが3回生の間でもいろいろと問題になったらしい
途中で話が変わったために詳細は不明
まあ、この件に関しても、自己申告だけで休めるものなのか?医師の診断書は?ということも言っておいた

まあ、部活にまた戻ってこないか?と誘われたときは謹んで遠慮したけどw

十二国記もう少しで読み終わるから

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/03/26 21:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/292-b04d8f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

