 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

FEELING ONLY 

俺がこの世でうまく書けんものが二つある。
一つは感想文、そして色紙のメッセージだ。

よくある言い回しだが、改変元はブラクラ4巻のバラライカの台詞。

「忠告だけしておく。
私がこの世で我慢ならんものが二つある。
一つは冷めたブリヌイ、
そして間抜けなKGB崩れのクソ野郎だ。
困ったものだ、そうだろう?
弾にだけは当たらんよう、頭は低く生きていけ。」

KGBにはチェーカーとルビが振ってありますが。
まぁそうなってる理由は、チェーカーが改組されてKGBになった経緯がある(正確には、KGBになる前にNKVDの一部局であるGPUとなっている)からなんですが。

まぁ正直、興味はあっても専管外である事実は否めないわけで、これ以上の説明は止めておきますよ…っと。
Suicaならこういう話には滅法強いんだが、最近会ってないし会う機会も無いからなぁ…。


まさかこれで終わりじゃないだろうって?
いや、終わりですよ。
この世にはね、散らない花はないんですよ?
散るために咲くといってもいいくらいなんですから。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/290-89bd69de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

