 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

M.septendecim 

17年周期で大発生する素数ゼミの一種。
他にはM.cassiniM.septendeculaが17年周期。
他の素数ゼミとしては13年周期のM.tredecimM.tredecassiniM.tredeculaの3種。

天敵対策らしい。

ほんのさっきまで寝ていたというのは結構マジな話で。
働いてるのは6時間でも、潰している時間は合計で16時間くらいになってるかと。
感覚的・時間的にはバイトした日は何も出来ないので、1週間が5日しかないように思います。
起きる時間が一定しないのでは、使い道が無いのですよ。
ニュースでも取り上げて終わりにします。


ニュース超速報! 純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル 幸手市「酒のだいます」にて3/25より店頭販売限定
これは…ださいたまと言われても反論出来ないだろ…。
最大の問題は、ださいたまの賛否よりもこういうのが出るたびに、なんだかんだ言って買ってしまう連中がいるってことですが…。



改訂版今後の予定>しじん氏へ。
参考までに。
幹部交代式:4/6
中四連盟会議:4/12 or 13
サークルオリエンテーション:4/12

ここを外せば鍋会or飲み会が可能。
バイト終わったし。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

Corinはそんなこという暇があったらバイトしろよと思うんだが
まだあいつ始めてないだろ?
しかも免許は最終試験までいってないだろうし

つか最近ほぼ毎日バイト入ってる関係で鍋会はきわどい
もう連休は24日から3日間しかもうないはずだし
まあ、スイカにやると言ってしまった以上考えときます

らき☆すたの日本酒情報をさっき別のサイトで見かけたんだが、ネット通販はやってないらしい
買いたいけど、流石にムリ

(スパムの削除作業中にミスをして消してしまったので再投稿により修復 By 管理人)

ぎんゆーしじん #dG1vFlxg | URL
2008/03/24 07:36 | 編集

削除作業中にミスしたため、上のコメは俺が自分で再投稿しました。最下部の括弧書き以外はコピペです。

>Corin
始めてないと思う…部活関連の作業をやる暇があるのはいいことなんだけどな。
奴が始めてないのは、もとい俺が新しいのを探す作業をやってないのもあるからなんだが。
3月終盤は予想外に空くからいいものの、4月初旬のスケジュールが怪しいせいで動くのを躊躇ってる…。

>免許
まぁやりたいようにやらせればいいんじゃねぇか?
ウン十万を活用するのも吹っ飛ばすのもあいつの自己責任だぜ。
Corinが免許のことについて何も語らない一方、他方ではBEASTが頼まれもしないのに教習のきつさを宣伝していた…そんな全方位射撃的な言い訳はいらん。胸毛を剃る作業でもやれよ。

>鍋会
まぁ無理はすんなよ(バイト及び飲み会強行的意味で)。
スケジュールの詰まり方がこっちとは一線を画してるのは明白だから、俺も強いることはしない。
Suicaもその性格からして強いてくることは無いだろうから、きついようなら撤回or順延の選択肢もあると思うが…?

>日本酒
自重しろwww

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/03/24 07:38 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/289-df440769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

