 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

 

監獄に化け物が入っているのが囮。
監獄に人が入っているのが囚人。

なわけはない。

ニュース超速報! 【ロリコン死亡】FBIがロリサイトの「だましリンク」でおとり捜査開始

ニュース自体はどうでもいいが、「以下ロリコン2ちゃんねるの反応」という記述を見て不覚にも吹いたw
ええ、例によってカフェオレ飲んでるときにね…さっき買ってきたもんですが。
これじゃまるで吹くためにカフェオレ買ってるみたいじゃねぇか…。

東方なんでもアンケート Q:東方名台詞投票
一位は言うまでもないですね。
「そーなのかー」と「十進法」はルーミアのアイデンティティと言ってもいい。
でも敢えて俺は「って慧音が言ってた。」に一票を。

そうしろってけーねが言ってた

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

FBIも楽したいんだなw

>アンケ
あんまりないでFA
…と言いたいところだけど実は魔理沙の「霊夢、永遠の一回休みだ。じゃあな」が一番好きだ、正史外れてます的シニカルさ加減が。
まぁあくまで知ってる中でだけどさ…ページ見てたら妖々夢買った方がよかったかなという気もしてきたくらいだからなぁw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/03/22 03:05 | 編集

3:05て…w

>FBI
その代わりに看守が過労で死にそうな予感w

>アンケ
あんまりない、は妖夢を語る上では外せないですね。通称の元である「みょんな」も捨てがたいですが…。
魔理沙は台詞が全部印象的な気がします。「そっちは人間しかいないぜ。私のように善良な」とか。

…言ってしまえば、どれも甲乙付けがたいのですがw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/03/22 08:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/287-7b89694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

