 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

錯符「雪のこなた」 

こなたがいる動画 in スキマツアー

やっと見つけたので。

この曲は確か旧2nd(企画倒れになったほう)に入っていた曲で、1stに統合する際に再うpされたはず。
再うp前に歌詞が「雪の粉が」となっている部分に視聴者が「雪のこなた」と空耳を付けたのが原因かと思われます…w
このうp主も大分ほぐれてきたというか…新しい動画だと、かなり遊んでいる部分が見られますw

後一言言うなれば、こっちみょんなw

スペカが楽なんですよ…タイトルには。
正直ね、今日なんかはタイトルをつけるのさえ大変だったんですから…何も書くことが無いし。
まさか11時から夜10時までずっと部室で三国無双をやってたなんて誰が言えるもんですか…。

取りあえず、聞きすぎて中毒になったスキマツアーの曲。

くせが強い曲のことなんですがね…つまりは。
コメでニコラーたちのジャスティスが炸裂してますが、これは曲がそういう構成になっているから。
後半の間奏で、人形裁判とラクトガールが混ぜてあるので…ま、混ぜてなくてもきっと魔理沙争奪戦になってたんでしょうが。
てか、ここではないんだが動画によって唐突に発生する嫁戦争はなんなんだ…NG設定で消すからいいんだが。
もうお前ら全員神主の養子になれよ…w


歌ってるのがCOOL&CREATEだしね…w


歌ってる人を叩くのはいかがなものか…。
とにかく、これもくせが強い。
でも今では聞きすぎて中毒。


いじられてもOKらしい。
強い月兎だ本当に…(泣)

ある程度の共通点が見出せると思いますよ…この動画群から。
似たような雰囲気です、声が。
そして最初は抵抗がある。
大体そんな感じ。

くせがあるといえば、アリプロを思わせる(というと信者の逆鱗に触れるが…)ものもある意味そうですが、個人的には割とすんなり入ってきたのでここには入れてません。
まぁ事前に聞いてるしね…聖少女領域とか。

今から、テンプレートを変える作業に入ります。
CSSへの加筆を行うかもしれません。
F5押すたびにデザインが変わっても気にしないでくださいな。

ニュース超速報! 【誰得】「冬のソナタ」 なんとアニメ化!!
リンクのカスタマイズをテスト中。

1:34 追記

久々にArk聞いたな…。
個人的に、ブラクラといえばこの双子を思い浮かべます。
最初のブラクラとの接点がSweet Timeを使った双子MADだったので。

跪けッ!



ブラクラMADの完成度の高さを見ると、MAD職人の情熱を感じる気がします。
今日は4巻を買いに行くことにしよう。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

新デザインいいね!携帯版とは似ても似つかないけど!

ところで右上のEnglishボタン押してかなり驚いた、Google翻訳か
いつのまにこんな機能が…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/03/18 01:00 | 編集

更新時刻を分かるようにしてほしい、とリピーターから要望があったので変えてみました。
若干の調整(本文内のリンク装飾と、背景色と溶け合って見えにくくなっている部分の文字色濃化)はいれてますが。

>携帯版
出来れば背景色くらいはそろえたいんですけどねぇ…orz
配色も良くない上にカスタマイズ△なんてテンプレが多数なので、探すのを諦めてる感が…w

>Englishボタン
言われて初めて押してみましたよ。
何故バロスを訳せるんだwww
てかMagic理沙自重してくれwww
そしてOuch Newswww

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/03/18 01:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/282-5eea1697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

