 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

蘇符「全ては日常のままに -Keep your days-」 

【2ch】ニュー速クオリティ:ライトノベル読むときの姿勢
さて、何事も無かったかのように復活しやがりましたが。
コメントは出来ないようにしてるようです。

コピペブログの管理人について、もっと注意すべきだと自戒。
内容が基本的に取ってきて貼るだけなので、それをやってる人間のことをしばしば忘れる。

本を読む姿勢は、俺の場合は寝転がる or 椅子。
椅子で読むときは、列車に乗っているときとバイト中の暇な時間を除き、十中八九何か別のことをやっていて、飽きて読書に脱線したときですw
勉強やってるときとかね。
実家にいたときなんかは、机の下にある本棚から文庫本を取って読み、親が階段を上ってくる音がしたら棚に戻して勉強のふりをする…というのが常套手段でして。

文庫本じゃなくてGBCだったことも…え?PSPじゃないのかって?

PSP持ってたなら、どうしてセガサターンを巡って父と熾烈な戦いをせねばならんのだw
携帯ゲーム機はGBCまで。
普通のゲーム機はセガサターンまで。
これが実家にいた頃の(正確には昨年3月上旬までの)俺の状況ですよ。
3月に、臨時収入を使ってPS2を買い、ひぐらし祭をやったんですがね。
そして今は三国無双…と。

PS2に目覚めるのが遅いのなんのって…もうPS3が出て、撤退の噂まで出てるこの段階で…全力で何を今更と言わざるを得ないw



ニコニコのγ時代を「盗んでいきました」と共に牽引した狂気の優曇華院Flash。
swf自体がフリーで今でも見られるので、これをH.264で上げる意味があるのかは疑問ですが。
取りあえず、Nice Udon.
後、ニコスクリプトなるものも導入してありますね。
どうりで、再生数の10倍近いコメが付いてるわけですよ…。

てか東方勢集結の14話はまだなのか…?

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>本
床であぐら、寝る時間は横になってるなー(照明の位置の都合)

>GBC
これは同じw
あとは最近導入したPC専用360コンをどうカウントするか…あれはすごく使いやすいけどあえて言おう、ドリキャスであると!
先日行ったブックオフで投げ売りされてたゲームキューブの中古で一瞬戦歴更新を考えたのは内緒だ

>盗んで
264版見つけたけど264特集には入れなかったな…swfがまだあるとは知らなかったけど
単にコーデックの力量全然計れない動画だからなw

新海誠作品が何か264で上がってれば入れたかったな…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/03/17 01:31 | 編集

>ゲームキューブ
本体は投売りでもスマブラDXは高いんですよねぇ…w
まぁ時代はスマブラXに移りつつあるのですが…。

>swf
つ「東方乙女囃子特設ページ」
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html
つ「東方月燈籠特設ページ」
http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho3.html
DLも気軽に出来ます。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/03/17 09:36 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/281-c0fd6a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

