スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

 

深読みしすぎ≒墓穴じゃないかと
夜な夜な考えていた件。実際、穴掘り
に似ている。もっとも、深読みするだけの洞察力も無
く、上っ面を滑
るばかりなんですがね…俺なんかは。
客観的
なものの見方をする上では障害になりますが、
んなこと言っても真実っ
てもんが表面に存在することは
皆無なわけであって。何割かの客観性は
死ぬことになると思うんですよ…事実が真実に化けるときに
ね…。ある事柄に関わる人間が複数いれ
ば、真実はその数だけある。主観の混ぜ方に制限は無
いし、数の制限も存在しな
い。極端な話、事柄の結末が変わってしまう
のもあり。それを信じる者がいれば、その人
にとっての真実となるわけですから。


常識のトートロジーです。
だけどね、これは精一杯の呪詛ですよ。
今現在、休息を求めてやまない俺の脳が生み出せる最大限。
どぶウサギ氏のアレンジをバックで流してなかったらとっくに挫折してたでしょう。
夏合宿こそはWALKMANを持っていかないとね…風呂による精神力回復は無し、食事は常時正座、配膳は自ら行う必要がある等々、色々と底辺に近い。
そんな状況を救ってくれるツールはWALKMANをおいて他にはないと思うんですよ。
Corinに言わせれば「iPodは俺のライフライン」(CorinはiPod派)らしい。
俺はそこまでではないが、俺にとってのWALKMANの重要性は、少なくとも「Corinにとっての電子レンジの重要性」くらいはあるに違いない。
まぁ分かりやすくいうと、準ライフラインですか。

無ければ、他のやつみたく死体のようになる。
そういう意味では、やはりライフラインと言うべきかもしれない。


以上、支離滅裂。
文才無さ過ぎて俺マジゆとりwww

ニュー速クオリティの更新が停止している件ですが、どうもコピペをする際のルールである「営利目的のアフィ禁止」に抵触したもののようです。
嫌儲がひどく騒いでいるので。
もっとも、2chに直接アクセスすることの少ない俺には分からない点が山のようにあり、全容が見えにくいのですが。
コピペ時のレス改竄及びアフィの問題が複合的に作用しての騒動らしい…という辺りまでしか分からない。
アフィ禁止のルール制定については、背景に各勢力が複雑に絡んだ騒動があり、ニュー速クオリティもそれに一枚かんでいた…という過去があってうんたらくんたらかくかくしかじか云々…。

ええい、分からん。

そういや、「ええい、ままよ」と唱えて風呂に飛び込む僧正の話が古典であったような…。
確かその僧正、風呂に仕掛け(板か何かが中に隠してあったのだと思う)がしてあるのに気づかず、いつものノリで「ええい、ままよ」と飛び込んだら、風呂桶の中に仕掛けてあった何かで背中を強打、しばし意識が遠のく羽目に…なんて一幕があったと思うんだが。
どういう経緯でそうなり、その後僧正がどうなったかも覚えてないのでどうしようもないのですが。

ま、どうせ僧正のその後は、
1年後、そこには元気に風呂に飛び込む僧正の姿が・・・!!
でしょうがw

3/15は沙都子の日。
この名前を入力するのも久しぶりです。
去年の俺なら忘れることなど無かっただろう…と思います。
つくづく、人は変わるということを思い知らされますよ。

ひぐらし熱が冷めて以降、七拡の多方面展開の方針に対して批判的であるというスタンスに変わりはありませんが、多方面展開に実は世話になっている自分がいることに気づいた。
綿流しから目明しまでは携帯で読みましたからね。
それをきっかけに怒涛のごとくのめり込んだ結果、岡山に引っ越して1発目の通販が「メロンにひぐらし解・礼を注文」というかなり感心しない行動に結びついていくわけです。

東方はどれくらい持つだろうかね。
Lunaticをどうにかするまで冷めないとは思いますが…。
そろそろ設定リセットの時期が近いという憶測も…膨張を続けるZUN Worldの次なる姿はいかに?

いい加減脱線が過ぎるが、アニメイトで2つ買い物。

一つはエヴァのストラップ(画面を拭けるやつ。新しいゼーレのマークが入っている)。
一つはキノの旅のキーホルダー(キノのパースエイダー「カノン」の縮小模型みたいなもの)。

どちらも、ぱっと見ではそれと分からないものを選びました。
てかそういうのを探すのに苦労しました。
キーホルダーなんかは、俺が言わなきゃ誰も気づかないでしょう。
何も言ってないのに気づけたらそいつは変態だw
ゼーレのマークは知ってる奴が見れば分かるかと。
ストラップは二つ入っていて、もう一つはネルフのエンブレムだったのですが、露骨だったので封印。
こういうのはそれとなくやるのがいい…と俺は思う。

大体、1500円くらいの買い物。
メロンでの馬鹿買いに比べりゃかわいいもんです…むしろ比べるのが間違ってる。
因みに、この1500円は1ヶ月の食費用に仕送られている3万円から出ています。
つまり俺は1日半絶食w
でも1日半分の食費程度なら、簡易チキンカレーの作り置きで十分吸収できるからNo problem.

てか、俺が自分の使いたいことにバイト代を使うのはいつになるのだろう…次は中四の連盟会議の交通費、その次は新歓、その次は…6月師範日の審査?

新入生よ、たかるなら新幹部の財布にたかってくれ…頼むから…。

新幹部で思い出した。
BEASTが合宿三日目の午後から参加したという話はしてなかった。
合宿の内容を日記に書いたから分かると思うが、三日目の午前までが体力消耗の頂点です。
その直後にくるというのは、嫌味、或いは確信犯というべきか。
三日目の夜、洗濯機が止まるのを待っていたところ、BEASTが現れたため流れで話をしたんですが、遅れてきたことへの反省は皆無、それどころかうまいタイミングで来た「幸運」をかみ締めている様子でした。
呆れたことです。これが次の幹部だなんてね。
そりゃU-teもピリピリしますよ…うまくフォローしないと彼の負担が非人道的なまでに高まる恐れが。
フォローしなくては、という明確な流れは1回生の中にはありませんがね…例外はあるだろうが、概ね対岸の火事らしい。
gdgdのまま流れていくかな…来年度は。
明確に崩れるわけでもなく、主体的に動く連中が出てくるわけでもなく。
10段階でいう3くらいですか。
生殺し、か…「真・Nice boat.」より鬱だわ。
ま、そんなことはどうでもいい。

ともかくBEAST。
痛い目に遭わせてやりたいですね。
具体的に言うと、
奴の顔に泥を塗って幹部としての威厳を失墜させたい。
これに尽きます。
部の崩壊へのベクトルを含んでいるような気もしますが、俺としては崩壊オチのほうが生殺しよりは手が打ちやすいので歓迎。
そのための情報収集、と…ねらー並みの情報収集能力があればいいんだが…w
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/280-b0e8c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

