 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

孫権育成計画 

with 孫策補完計画。

部室棟の夜回り・施錠当番のためだけにわざわざ出かけるのが癪だったので、時間が比較的だぶついているのにかこつけて、三国無双3を部室でやってました。
昨日は17:30~18:45と19:05~22:00(空白の20分は、学食で飯を食ってました)、今日は9:00~21:50、休憩なし。
昨日、部室を出たり入ったりしていたら自分の部の部室の消灯を忘れるという不手際をやらかしたため、朝起きてすぐに部室へ向かい、消灯。
電源の入っていないこたつに入りつつ、コンビニで仕入れた朝飯をほお張っていたら帰るのが面倒になり、孫権のレベル上げの続きをやり始めたところ、気づいたらもう16時。
なんか色々と⑨々しくなり、このまま22時まで部室にいようと決め、ひたすらレベル上げ。
散々「出すぎだぞ。自重しろ!」と言われながら、護衛兵置き去りで単騎突撃。
成都攻略戦で400人斬りをやったり。
後、言うまでも無いが晩飯は抜き。

結局、攻撃の基礎値はMAXにできましたが、防御は僅かに足りず、体力と無双にいたっては、上昇したもののMAXには程遠いという結果に。
まだまだテコ入れしてやらんと定軍山での孤軍突撃は無理でしょう…いや、相当強くなったんですけどね。
昨日の段階では逃げ回るしか手が無かった太史慈を、今日の夜にはきちんと下してるわけですから。

明日もやるかなぁ…どうあっても孫権を、データの持ち主の得意キャラである龐統と同程度にしてやりたいんだが…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/277-f782d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

