 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

緊急召集 

カレーを作ろうと米を炊飯器にセットした瞬間、同志から召集命令が。
三国無双か…若干悩んだがカレーは放棄。
明日の朝にでも作るかと考えつつ部室へ出撃。
ボックス(部室棟)全体の鍵当番になってるし、その予行演習を兼ねることもできると思ったので。

雑兵を適当にボコって10時に終了。
アクション系は苦手だが、ストレス発散にはいい。
明日・明後日は俺が当番なので、この間部室にこもってキャラのレベル上げをするのもありかもしれない。
…OBと鉢合わせしたらどうしよう。

風邪ひいてる。
鼻水が多くなってる。
さては緊張の糸が切れたか…。


えらく久しぶりの谷口です。
すっかりγ~RCの頃の猛者として過去の存在になってますが。

それはそうと、TV系の著作権違反動画の全削除をドワンゴが表明したとか。
実効性はいかに。
アニメ好きなニコニコユーザーは著作権関連の話には戦々恐々でしょうが。
アニメ(もといテレビ)を見ない人間からしてみればまだまだ対岸の火事というのが本音。
ただ、音楽の方まで締め付けくると、俺でもダメージはあるかもしれない。
比較的古く再販もされていない同人CDに収録されてる曲の一部(COOL&CREATEのSTG×STGに収録されている弾・幕・決・壊とか)なんかはmp3抜き取りで補完してる場合があるので。
…余談だが、弾・幕・決・壊のmp3を抜き出した際、そのビットレートに絶望した。64kbpて…orz

てかまたZIP動画が複数上がってるようで…CGの収集は、まったく別の地道だが確実なルートを使うようになったのでもう用無しですが。
また荒れるのかね…ZIP動画の雰囲気ってのは宜しくないもので、見ていても楽しいものではない。
公約どおりZIPを上げれば反対論者に叩かれ、ニコ動の外では斧戦争が勃発しますし、上げなければ釣りとしてZIP厨にこれまた叩かれる…。
ごく稀にミラーを上げるふりをしてウィルスを上げる痴れ者もいる…俺は落としてませんが、コメの反応を見る限りどうもウィルスだったらしい。

まぁ、ろくなことがない。
もうスキマツアー以外にニコ動の用途を見出せませんよ。
SP1になってからやけに重いし。
プレミアムの期限が1ヶ月を切っているので、この辺りを引き際にするのがいいかもしれません。
それもゆっくり考えましょうか…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/276-04f749bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

