 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

潰符「完全なる空白の時間 -一刻半-」 

9:40に駅集合なので、後3時間ある。
どうすればいい?
何もしないと寝てしまうから何かをしないといけないんだが。

駅で置き引き覚悟で3時間寝て待つってのもありますがね…座って寝ることの困難さは、2/23に柳井駅の待合室でこれでもかというほど思い知らされたので却下。
取りあえず東方でもやるか?
妖々夢と紅魔郷残ってるし…でも紅魔郷は当たり判定目安とエネミーマーカーが無い。
妖々夢になるとそれはあるが、システムがシンプルなので永夜抄みたいな誤魔化し(決死結界)は効かない。
無論、風神録魔理沙Bの外道レーザーもない。

一番クリアしたいのは妖々夢なんだけどね…Exの後にPhがある分、ゲームの進行度を先行させておきたい。
が、現状は進んでない。

ルナサがどうにもならんのさ…いや、メルランのへにょりレーザーみたいな変な攻撃は無いからまだマシといえばマシなんだが。


…まぁいい。
魔理沙Bで6面練習して霊夢Bに応用する訓練でもやります。
この2種は割と互換性があるので、得られた技術の転用は可能と踏んでいるわけですが。

6面はそんなに甘くないんだよねぇ…ヘタレシューターすら名乗れぬ俺には堪えますよ、MOFはじめ6面の弾幕は。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/274-be436e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

