スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

復符「リミテッドリターニング -Easy-」 

復帰の第一声は、
「つらくないレザマリはレザマリとして認めない。」
で。

風神録のEx面を開放しておきたかったので、外道とは知りつつ魔理沙B(貫通装備)で神奈子撃破。
⑨々しいにもほどがあるので、霊夢BでのMOF突破が出来るまではこのリプは上げません。
霊夢Bもあと少しなんだけどね…MOFでフルヴォッコされて全部が水泡に帰す…。

ともかく、魔理沙Bの話。
ポロロッカ以降のボス戦はPow3.00~3.95+高速で得られる外道レーザーで突破。
正直、残機4だったか5だったかでMOFに突入した段階でさすがに白けた。
マリス砲みたいに技術が必要なわけでもなく、ゲームバランスを壊さない程度の威力に収まっているわけでもなく。
パッチを当てないと魔理沙Bは使い物にならん。
つらくないレザマリなんてレザマリじゃない、というのはこのこと。

書くの止めてたらしじん氏に怒られたがな…。

導入のせいで更新を止めてたのかって?
違いますよ。
中四のせいで更新を止めてたのかって?
違いますよ。
病気のせいで更新を止めてたのかって?
違いますよ。

偏に俺が面倒だったからです。
それ以上であることは絶対にない。
それ以下ではあるかもしれないが。

ニュース超速報! 10歳女児、ニコニコ動画で「埼玉の小学生女子殺害予告」→児童相談所に通告…千葉
ニコ厨の年齢ピラミッドを見たいと思うのは俺だけですかね?
小学生て…カテゴリにR-18があるのにユーザー登録ではほぼ制限なしって状態は許されるのか?


【2ch】日刊スレッドガイド : お前ら子供にパソコン与える?
俺は中学の頃から持ってましたが…Win98SE搭載で液晶がTFTじゃないdynabook。
実際、制限は変なことに使おうと企図する場合はかなりきついものだったので(居間で使う。連続1時間以上不可)、変なことには使いませんでしたが。
てかCPUが455MHzじゃあね…一回、このPCでリネをやったんですよ。
悲惨というレベルではない。
色数が足りてない。表示ガクガク。
結局、遊ぶ際は居間においてあるWinME搭載のSOTECのデスクトップを使ってました。
CPUは933MHzくらいですか…一度壊滅して、俺がこの前リカバリしましたが。
中身全部入れ替えたら使い道は…あるか?

イミフwwwうはwwwwおkwwww 何で剣道って打つときメーン!って叫ばないといけないのはどうして?
取りあえずスレタイがイミフwwwうはwwwwおkwwww
文法がおかしいんだぜ…。

マジレスすると、別に何言ってもいいんですw
声が出てないのはNGですが。
審判は打突が十分か?気合が十分か?残心は十分か?(狭義で言えば、相手に対して警戒心を残しているか)で見るので。
実際、俺も素直に「面」とは言わずになんだか意味の分からないことを言ってましたし。
因みに、攻め合いをしているときに発する声はもっとカオス。
マジで何言ってたんだろ俺ら…w

痛いニュース(ノ∀`):テニスの王子様、9年に及ぶ連載ついに終了
遂にですか。
「てか連載ってちゃんと終わるんだ」という俺の感想、どう見ても漫画をロクに読んでない人間の感想です。本当n(ry
あの路線で突き抜けていったことは、この際高く評価されるべきでしょうw
テニスなのにボール不在・審判不在頻発って…まともに読んでない俺の感想は生憎これが限界ですが。
俺の感想は108式もはないです…感想文ってジャンルは苦手なんですよ…。

【2ch】日刊スレッドガイド : 石破大臣の目つきがヤバい
これは怖いといわざるを得ないwww
鳥取1区選出の議員なので、その動静は割と関心を持っているのですが。
いい話し方ができるそうで…しかし記者会見のとき、彼の視線はどこへ行っているのだろう…?


ニュースもといスレ系ネタはこれくらいでいいですかね。
毒餃子の件は、もううちの首相が滅茶苦茶なのでスルー。
イージス艦衝突事故は、遺族が民主の党首に手紙送るなんて真似をやってるので黙殺。
…“ignore”じゃないですよ?



東方を自重しないと…っても俺がにわか東方厨である以上どうしようもない。
ゆっくりネタでクラナド入ってるならまだマシか…と思って載せたわけですが…。
色々と限界です…。


もう内容は東方分100%ですね…無理。
静止画MADを取り上げるのは俺のこだわりみたいなもの。


どっかで見たような…上げてないとは思うんだけど。
Nice Cirno.


ひ っ そ り し て い っ た 結 果 が こ れ だ よ !
ランキングに載っておいてひっそりもクソもあるかw
まぁ…一応コメントはsage推奨で…w


これはwww
最終鬼畜シリーズは基本スルーなんですが、富竹だけは無視できないw
しかもなんだ後半w
ただ、例によってネタバレ警報。
祭囃し編に関わる重大なネタバレが…。


これもwww
ブラクラの3巻を買ってきたばかりの俺にはツボすぎるw


ブラクラに何が起こってるw
(・∀・)レヴィ!!

これが、




こうなって、

…どうなる?



サボってる期間中、大変お世話になったスキマツアーですが、現状が変わってます。
2nd企画倒れの後、1stに統合した上で3分割されました。

1stツアー01 始まりの紅魔館地下室前


2ndツアー01 破壊と狂気の歌姫前


3rdツアー01 天狗に会える京都駅前


新曲追加は無いですが、ツアーの利便性は向上しています。
後、新しい動画についてはうp主の進化の跡が見られます…本当に頑張りすぎです。
更に言えば、ネタも交えるようになってます…どことは言いませんが(てか忘れた)、こなたが登場する動画もありますよ…?w

以上。
これだけ書けば文句は無いか?
東方シフト…もとい俺の趣味シフトだが。
多方面へのネタ振りはニュース系に一任ということで。

連絡ですが、3/5~3/10は春合宿のため更新停止です。
時間がだぶつくようであれば携帯から更新しますが、それするくらいなら睡眠時間の拡充を選択するかと。
合宿ってぇのはHPじゃなくてMPを削るイベントなんだぜ?


MP回復に有効なのは睡眠だけ。
朝一の練習さえ無くせばもっとまともに過ごせるのに。

偉い人(OB・OG)にはそれがわからんのですよ。
淘汰って言葉、知ってる?
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

復帰って言うのかこれw

>PC
一応共用扱いだけど俺の部屋に置いてあったからなぁ…リネ当時266MHz、引退後1GHzでしばらく耐えて、現在E4400の自作機。
まぁ仮に変なことやるにも無理があるよな性能的に…
親は完全放置というか俺しか使い方わかんない状態(PCどころか家中の電化製品がそんな状態)
低スペック過ぎてノートンかバスター入れようにも実用に耐えない→軽さ追求の結果最初からフリーソフトのセキュリティで組まざるを得なかったのは、結果的には良かった

>殺害予告
今日ネタ集めに見た(にも関わらずまだ記事にしてない)ARIAスレでも殺害予告があったなぁ…
明らかに関係ないヤツが殺害予告カキコして明らかに関係ないヤツらが大量に記念カキコしていくから流れがイミフ過ぎるったらありゃしない…

年齢制限ねぇ…アダルトサイトみたいにクレカ認証でもつければ一応遮断は可能だなw
イーバンクマネーカードを考慮すると16歳が限界だが…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/03/05 02:07 | 編集

>PC
そういえば266MHzでしたねw
リネをすることを前提に買わぬPCの皮算用をしていたのも、今となっては懐かしい過去です…w
後、自作機はこしらえてみたいものの、資金的に無理なのでVAIOのメモリ増設だけで我慢することにします…。
こっちの親は無駄に知識があったので(win95の再インストなんて荒業もやってましたし)、水面下の攻防に…あの当時の名残で、今も履歴は残さない設定ですw

>ノートンかバスター
winME搭載のデスクトップがもたもたとノートン先生を動かしている様はなんとも惨めでしたよ…。

>殺害予告
なんでしょうね…このカオス。
この際、「殺す」がスラングとして安易に使われている現状から見ていったほうがいいような気もします…。

>年齢認証
動画サイトってのが往々にして門戸が広すぎる存在だから仕方ないといえばそれまでですが…ニコ動のネタは明らかに全年齢向けじゃないわけで…。
この手の話はなんかどうしようもない気分になります…。

Waq #- | URL
2008/03/05 05:43 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/273-ce07fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

