 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Mercenary Commandant 

某戦略SLGの話。
臨時の傭兵司令官として同志宅へ出向。
西からイギリス、東からソ連、南からアメリカという三正面作戦の状態を打開すべく権限を委譲された件。
取りあえず東部戦線の南のほうを放棄→モスクワ占領→航空兵力増強の後ゼーレヴェ作戦→ロンドン占領で相手をアメリカだけにしておいた。
目的は達したものの損害も結構あり、個人的には良くない展開だったと思う…何って、泥臭い。
もっと無駄の無い反攻をしたかったのだが…ソ連軍のAIの反応を読み違えたのが痛い。

ロアスの光学式マウス(MUS-CKT15SL)が、ホイールクリックは出来ないわカーソルは飛ぶわ勝手にクリックするわで腹に据えかねたのでELECOMのワイヤレスマウス(M-P2DURBK)を買った。
ホイールクリックが出来る幸せ。
初体験の機能・横スクロールの喜び。

ビックカメラ万歳。
でもなんで防犯ブザーが鳴る?
ちゃんと買ったっつーの…。

眠い。寝る。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/272-6a6c2683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

